ヒビカラカラ



PageTop

遠い空の 向こうに


遠い空の 向こうに


遠い空の 向こうに
いつも きみがいる

深い空 冬の匂い 風の音
ふたりの場所は 違うけれど

いつも きみの鼓動を感じるんだ

どんなに 遠くても コトバは届くから
手紙を書くよ ずっと ずっと

こころの軋んだ つらい想いも
いつか 雪が隠してくれるよね

知らない誰かが おろかだと笑っても
声にならない叫びに 落ちていっても

大切な 大切な きみへ

笑顔の苦手な
きみの しあわせを願うよ

いつも 願うよ


****

遠い空の 向こうに
Kotona*kan vol.22 ( text by yuki@moving-on / photo by hayano )

*********************


Kotona*kan vol.22 「遠い空の 向こうに」

ヒガンバナ。赤く高く赤く。

yukiちゃんは
この言葉達をわたしへのラブレタアだと言ってくれた。
最初に読んだときに泣いてしまったよ
ちょうどその時、部屋には『夏陰』が流れてたんだよ

わたしたちはまだ約束を果たしてない
それまで こうして繋がっていよう
ありがとうー


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝:ファイターズ、日本シリーズ進出!!

またまた無関係な書き込みで済みません。
今回は忘れず「鍵コメ」です。

いやぁ、ほんと素晴らしい。
何はともあれおめでとうございます。

hirobot | URL | 2007年10月18日(Thu)21:09 [EDIT]


*hirobotさんへ*

あはは。
鍵コメになってへんよー。
でもよいのです。めでたいからw
ファイターズのあのベンチやドームの雰囲気
ぱわーをもらえるかな。

hayano | URL | 2007年10月18日(Thu)21:33 [EDIT]


なんて素敵な詩っ!
え、これ、私宛?って妄想してしまいたいくらい(笑)

青 | URL | 2007年10月18日(Thu)22:06 [EDIT]


あ、あれー??

鍵コメにしたはずなのに・・・(-_-;)
すみません、無関係なコメントばかりで。

hirobot | URL | 2007年10月19日(Fri)08:51 [EDIT]


*青ちゃんへ*

そうでしょ?
わたしも泣いちゃったもの。
yukiちゃんはわたしの彼氏やから。
で、時にはわたしがyukiちゃんの彼。笑。

とにかくこの言葉。
きっと忘れない。

hayano | URL | 2007年10月20日(Sat)11:21 [EDIT]


*hirobotさんへ*

あはは
いえいえ、無関係でもかまわないんよー。
だって・・・
ファイターズとわたしとhirobotさんは同士やから。笑。

hayano | URL | 2007年10月20日(Sat)11:22 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


遠い空の 向こうに

遠い空の 向こうにいつも きみがいる深い空 冬の匂い 風の音ふたりの場所は 違うけれどいつも きみの鼓動を感じるんだどんなに 遠くても コトバは届くから手紙を書くよ ずっと ずっとこころの軋んだ つらい想いもいつか 雪が隠してくれるよね知らない誰かが お [続きを読む]

Moving on / 2007年10月18日(Thu) 20:03


遠い空の向こうに

遠い空の向こうに『遠い空の向こうに』 (''October Sky'') は、1999年アメリカ映画。ストーリー1957年10月ソビエト連邦|ソ連から打ち上げられた人類初の人工衛星を見たアメリカ合衆国、ウエスト・ヴァージニアの小さな炭坑の町の高校生4人が、ロケット作 [続きを読む]

あゆみの部屋 / 2007年10月20日(Sat) 05:27


 
