ヒビカラカラ



PageTop


虹


見上げた空が青くキレイなこと
青くキレイな空に虹が見えたこと
虹を見てキレイと笑い合えること

当たり前のようで奇蹟的な毎日

生きているという奇蹟
生きるということの尊さ

忘れないで これからもずっと

***************

生きていくのが辛くても
辛いと思えるのは生きているから。
いっぱい涙を流しても
泣けるのは生きているから。

つい放棄したくなる日々だけど
自分なりに精一杯生きていかなくちゃ。

突然生きることを奪われた人達の分も。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇跡で
自分がつくられていることを

忘れたくないね

bb□ | URL | 2006年09月12日(Tue)14:24 [EDIT]


*bb□さんへ*

ほんとですね。
存在していることは
実は奇跡的なこと。
一度それを絶とうとしている私は
今、なおさらに生きるということを感じています。
忘れたくない。
忘れそうになるけれど・・・。

hayano5 | URL | 2006年09月12日(Tue)20:06 [EDIT]


 
