ヒビカラカラ



PageTop

薄心


薄心



すべては消える

一瞬で


言葉だって そんなもの


薄心



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの人の言葉なら
永遠のようにさえ感じるのにね。
あの人にとって私の言葉は
一瞬で消えてしまうんだろうなぁ。。。

な~んて想像してしまったw
hayanoちゃんの言葉はいつもジンワリするよ^^
言葉自体は記憶からなくなっても、存在していた香りを残していく感じ^^

青 | URL | 2007年10月17日(Wed)19:55 [EDIT]


つづり

hayanoさん、こんにちは。

hayanoさんの言葉もね、じ~んわり・・・あったか~で・・・でも、時々ドッキリで・・・。
(^^>”
本当に言葉って生きているんだな・・・って感じます。

これからも、いっぱぃいっぱ~ぃ言葉を綴っていってくださいねv-22

雪国もやし | URL | 2007年10月18日(Thu)12:44 [EDIT]


*青ちゃんへ*

あの人。
青ちゃんのあの人はきっと青ちゃんの言葉を大事にしてくれる
そんな人のような気がする

存在していた香り。
ありがとう。覚えていてね。存在していたこと。

hayano | URL | 2007年10月18日(Thu)19:04 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。

ありがとう
わたしの言葉は生きてますか?
こんなわたしが放つ言葉でも生きてますか?

ありがとうございます

hayano | URL | 2007年10月18日(Thu)19:07 [EDIT]


 
