ヒビカラカラ



PageTop

渦の行く先


渦の行く先



隣には
寄り添うように黒い渦がある

きっと
半分はそこへいっているのだろう


そこは
天国の廃墟のような場所


天国でも地獄でも
そんなことどうでもいいけれど

ほんとうは ね


最後くらい
自分で選ばせてほしいと
ただ願うだけ



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このお写真を見て渋谷?と思ったよ。
好きな光のトーン。

>最後くらい
>自分で選ばせてほしいと
今日が最後の日だって
わからない別れ方。
最悪だと思うよ。

ホントに(遠い目)

yuki | URL | 2007年10月16日(Tue)17:26 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

渋谷ではないの。
渋谷にも似たような場所があるのかな?

うん
誰かと別れるとき。
自分と別れるとき。
せめて自分の最期は自分で。

そう思うんだ。

hayano | URL | 2007年10月17日(Wed)18:07 [EDIT]


 
