ヒビカラカラ



PageTop

ゆらゆらと


ゆらゆらと



ナニモノでもなく


ただ ユラユラと


たった一粒を


見つめ続けることもできず


ナニモノでもなく


ただ ユラユラと


落としたコトバを


拾い続ける



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悠久の 私の時間 私のもの 落とした言葉を 拾い続ける

   秋はそんな季節のような気がします。

純子 | URL | 2007年10月13日(Sat)15:55 [EDIT]


コトバも
想いも
届かないことがあるって
知ることができたのは
しあわせなのか
不しあわせなのか

それでも
コトバを
拾い続けていくのかな

yuki | URL | 2007年10月13日(Sat)17:40 [EDIT]


言葉を拾い続けること
撮り続けること
それが生きてるって
ボクは最近感じるよ

折角、頑張ったのに
来週から振り出しに戻り
CAD相手に頑張ります(泣き)

やすべい | URL | 2007年10月13日(Sat)17:57 [EDIT]


*純子さんへ*

こんばんは

すてきなうたをありがとうございます(*'-'*)

そう言われると
秋と合っているかもしれませんね。なんとなく。

hayano | URL | 2007年10月14日(Sun)00:03 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

そんなせつないことを(ノ_・。)
でも届かないものがあるってこと
私もはっきりと感じた。
そんな時期だった。
しあわせかふしあわせか・・・・ どっちやろね。

きっと たぶん
私もyukiちゃんも拾い続けるのだと思う
なんとなーく。笑

hayano | URL | 2007年10月14日(Sun)00:05 [EDIT]


*やすべいさんへ*

生きてると実感できるなんて
それはしあわせなことですね。
私はどうだろう・・・。

あららん
また違うお仕事に?元に戻るのかな?
慌しいですね;

hayano | URL | 2007年10月14日(Sun)00:07 [EDIT]


 
