ヒビカラカラ



PageTop

いつか。


いつか。



ちいさく折りたたんで 

わたしを箱にしまって


そして

あなたの箱へ入れてください


窓際に置いてくれたら

そこから水辺が見えるなら うれしい



きっと笑っていれる気がするよ

そんな気がするよ




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか悲しくて温かいね。

写真と合ってるよ。

hirobot | URL | 2007年10月12日(Fri)22:06 [EDIT]


*hirobotさんへ*

悲しくて温かい・・・・。

ありがとう、なんだかウレシイ言葉。

hayano | URL | 2007年10月12日(Fri)23:12 [EDIT]


女心と・・・

切ない詩ですね。
いっそのこと破り捨ててもらったほうが気が楽になるような・・・。

でも、

>ちいさく折りたたんで

その気持ちもすご~くわかるし・・・v-238

複雑な女心を写し取った詩のように感じられました。
女心となんとやら?・・・でしょうか?
v-34

雪国もやし | URL | 2007年10月13日(Sat)07:30 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんにちはー。

複雑な女心?
どうだろうー。笑

ちいさくちいさく
それでいいのかな、と。

hayano | URL | 2007年10月13日(Sat)12:36 [EDIT]


ポラのやさしい感じがいいなあ
デスクの上の写真とポラ
すべての思い出・・
少しせつないけど
最後の一行がほっとします

やすべい | URL | 2007年10月13日(Sat)17:49 [EDIT]


この詩、気持ちがとってもとってもこもってるように感じたよ。
どこかあきらめてて、でも小さな幸せがあって、
その小さな幸せすら今求めていて・・・
誰かを想うと切ないだけじゃなく笑顔になれる、そんな恋ができるといいね。

青 | URL | 2007年10月13日(Sat)21:26 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんばんは

せつないですか?
これ、フェリーの中のテーブルなんですよ^m^

hayano | URL | 2007年10月14日(Sun)00:00 [EDIT]


*青ちゃんへ*

少しドキっとしちゃった。笑
気持ちがこもってる・・・。
青ちゃんはナニカしってるのね。笑

hayano | URL | 2007年10月14日(Sun)00:01 [EDIT]


 
