ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

重い扉


重い扉



ずっと見ていた ずっと

横顔を その指を


深く刻んだと思っていた 深く深く


重い扉



でも それは外側だけだった

どんなに見つめても 中は見えない


重い扉



閉じられている扉の その鍵を 

わたしは持っているのだろうか


閉じられている私の扉も

いつか開かれるのだろうか


光が眩しくて 今は わからないよ



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

読みながら
そ~だよなあと腕を組む
見よう感じようとしても
全てが見えるわけじゃない
聴こえる言葉も
心の真実を語っているわけじゃない
じゃあ、一緒に居るってどんなこと
愛・・友・・生活・・自分
最近、機上で読んだ本から
何かが変わってゆくみたい
今日はブログ三昧(笑)
3枚目・・良く撮れたね
きれいだよ!!

やすべい | URL | 2007年10月07日(Sun)11:31 [EDIT]


*やすべいさんへ*

わからないことが無いのもいやだけど
わからないことばかりなのはもっといや。
まぁ、すべてわかる事なんて
所詮無理なお話なんだろうけれど。

どんな本を読んだのだろう。

3枚目。これもまた偶然。笑。

hayano | URL | 2007年10月07日(Sun)18:18 [EDIT]


ご無沙汰してます。

少し、切ないようなそれでいて自分にも
いえることのような。
重い扉・・・・
自分の扉もちゃんと開いているのかな・・・
開いてくれたと思っている相手の扉も実は
ほんとに開いているのかわからない・・・
3枚目の写真、すごく素敵です。
なんだか吸い込まれそう。

ぴよ | URL | 2007年10月08日(Mon)02:06 [EDIT]


お話しってすごくすごく大切。
今夢中になってる何かを話したり、今気になってることを話したり・・。
聴いてもらいたいときに聴いてもらえない。。聴いてあげたいのに聴いてあげられない・・。すれ違いって思い込みとかもすごくあったりする。

扉の鍵はきっと自分の中にあるのかもしれない。
なんてね(^-^)

横顔・・指・・。刻んだ思いの大きさ程まぶしさが増してるのかな~。。

Rick | URL | 2007年10月09日(Tue)09:35 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんは、お久しぶりですw

それぞれの扉はそれぞれのものだから。
開いているという感覚もきっとそれぞれ違う。
けれど
大切な人には開いていてほしいと願うし
自分もそうでいたいと思う。
ワガママですよね。笑。

3枚目・・・偶然です( ̄▽ ̄;A 

hayano | URL | 2007年10月11日(Thu)22:24 [EDIT]


*Rickさんへ*

こんばんはー。

うんうん、そう。会話って大切と思う。
一方通行ではない、会話。
擦れ違うという想いも人により大きさが違うし。

忘れないために刻み付けて
眩しさで見えなくなる、ことはあるのかもしれない。

hayano | URL | 2007年10月11日(Thu)22:28 [EDIT]


 
