ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

夢の 残像


夢の 残像



ねぇ 覚えている?

わたしは 覚えているよ


再会するなんて 思っていなかったから

涼しい顔 していても

こころは 動揺して

うれしくて 泣きそうだった


ねぇ 不思議だね

ちいさな ささいなことまで

鮮明に 覚えているよ

夢の残像は 消えてしまうのに


ねぇ 初めて知ったよ

忘れられないヒトがいるって 意味を

    何度も

    何度も

  あなたの名前を 問いかけることなんだね
  
  こころの奥底で ずっと


ねぇ 覚えている?

わたしは 覚えているよ


****

夢の 残像
Kotona*kan vol.20 ( text by yuki@moving-on / photo by hayano )

*****************

Kotona*kan vol.20

やっと20作品め。ウレシw

hayanoの写真にyukiちゃんのせつない言葉。
Kotona*kan・・・成長してますか?
どうですか?

ポスカ、今、着々と準備してますw



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hayanoちゃん、素敵なお写真をどうもありがとう。

このお写真が昨日届いても、明日届いても、
綴れない言葉だったと思う。
そして、Kotona*kan 20回目の節目。
不思議な繋がりを感じる。

これからも、よろしくね。

yuki | URL | 2007年10月05日(Fri)22:14 [EDIT]


*yukiちゃん*

こちらこそー。いつもありがと。

何だろう。
なにかがあったのねぇ。
yukiちゃんにとって
それはよいことだったのならいいな。

hayano | URL | 2007年10月06日(Sat)19:59 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


夢の 残像

ねぇ 覚えている?わたしは 覚えているよ再会するなんて 思っていなかったから涼しい顔 していてもこころは 動揺してうれしくて 泣きそうだったねぇ 不思議だねちいさな ささいなことまで鮮明に 覚えているよ夢の残像は 消えてしまうのにねぇ 初めて知ったよ忘れ [続きを読む]

Moving on / 2007年10月05日(Fri) 22:22


 
