ヒビカラカラ



PageTop


声



こんなときだから

こんなときだからこそ


その声がほしいのに



欲しいのに



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

hayanoさん、おはようございます。

ドンピシャ・・・まさに雪国もやしの今の気持ちをズバリv-63の詩に・・・じわ~ん・・・です。
いつもありがとう。
なんだかね、自分の気持ちを代弁してもらってるようでとても嬉しいです。
ありがとうv-238

急に涼しくなって来ました。
お身体、どうぞご自愛くださいね。

雪国もやし | URL | 2007年10月03日(Wed)08:58 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんはー。

何か雪国もやしさんにも
そう思うような出来事があったのでしょうか?
せつないですね;

雪国もやしさんも
季節の変わり目、御自愛くださいねー。

hayano | URL | 2007年10月03日(Wed)21:39 [EDIT]


不思議な色合

過去の香りの色
閑散としたコースター・・
目を閉じると
歓声とゴォーゴォーと
音が聞こえる

---------------------
中島公園のフィルム売りのバイト
友達が彼女を連れてきては
撮らされる記念写真
(今は同窓会に不参加の場合
 自動的に自宅に送付されます}
いつか彼女とコースター乗ろうと
思っていたのに
いつの間にか・・なくなってしまった

やすべい | URL | 2007年10月03日(Wed)21:59 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんにちは。
いつもありがとう。力をもらっています。

この色ね。
何がおかしかったのかわからないけれど
こんな色で撮れたの。
あはは。失敗はない。どれも成功にしちゃう勝手な人なのでしたw

hayano | URL | 2007年10月04日(Thu)11:27 [EDIT]


 
