ヒビカラカラ



PageTop

それでいい


それでいい



どのくらい重ねただろう

嘘のわたしを


もう崩れて壊れてもいい

前にも後ろにも

何もないのだから


消えてしまったとしても

かまわないんだ


本当は最初から 

存在していなかったのかもしれないのだから



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん。

わたしも嘘ばかりついているよ。

自分が欠片よりも小さい粉になって
風に運ばれちゃえばいいのに。

時々、そう思う。

yuki | URL | 2007年09月21日(Fri)18:01 [EDIT]


それもいいんじゃないのかな?

嘘の自分もあっていいんじゃないのかなぁ?
時には素直に・・・時には、ちょっと女優になっても・・・それもまたアリじゃないのかな・・・って思う雪国もやしです。
そうやって、嘘をついてる・・・ってことに気づいてるってことって・・・実は1番素直なんじゃないのかな・・・とも思うし・・・。
v-22

雪国もやし | URL | 2007年09月21日(Fri)21:54 [EDIT]


みんな嘘の部分を持っているよ。

それでいいんだと思う。

100%純粋なものはとても脆いから。

坊ちゃん団子 | URL | 2007年09月22日(Sat)22:47 [EDIT]


うそ

必要な嘘、必要でない嘘、大事な嘘、自分が恥ずかしい嘘・・・

そんな嘘の数々が層になってバームクーヘンのような味わいのあるあなたになってるんだと思う^^

純子 | URL | 2007年09月24日(Mon)14:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月24日(Mon)23:43 [EDIT]


皆様へ

コメント いつもありがとうございます。

hayano | URL | 2007年10月01日(Mon)23:20 [EDIT]


 
