ヒビカラカラ



PageTop

教えて。


教えて。



風は 

一瞬で言葉を奪っていったの


これからは


どうやって伝えたらいいの?


どうしたら伝えられるの?



「教えて。」
Kotona*kan vol.19 (photo by yuki/text by hayano)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。
うわ~ん なんかじ~んと来ちゃいます;;
この、儚げな写真にhayanoさんの素敵な詩が
ぴったりです^^
流石!!kotona*kanって感じです!

ぴよ | URL | 2007年09月20日(Thu)02:18 [EDIT]


*ぴよさんへ*

おはようー。

じ~んとしてもらえて嬉しい限り。
わたしとyukiちゃんは2人で1つになってますか?

hayano | URL | 2007年09月20日(Thu)06:38 [EDIT]


わたしも詩を読んで、じ~んとしましたよ。
この写真には、この言葉しかない。
それくらいしっくりくる。

せつない。わ~ん(涙)

yuki | URL | 2007年09月20日(Thu)08:03 [EDIT]


*yukiちゃーん*

うわ~ん。
そんなことyukiちゃんからも言われたら
ほんとに泣けてきそうやん。笑。
いつもいいお写真をありがとう。
おかげで言葉が廻る廻るw

hayano | URL | 2007年09月20日(Thu)10:36 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


教えて。

風は  一瞬で言葉を奪っていったの これからは どうやって伝えたらいいの? どうしたら伝えられるの?****教えて。Kotona*kan vol.19 ( text by hayano / photo by yuki ) [続きを読む]

Moving on / 2007年09月20日(Thu) 08:01


 
