ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

わたしがいる場所


わたしがいる場所



間違いだと知っていて


知っていてるからこそ

間違える



なんて愚かで 幸福なんだろう



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日見たときは
一匹だった
でも今日見たら
上のほうにも
一匹いた

二匹とも眠ってる?

言葉は奥行きが深そう・・

hayanoさんの近所は
猫が安心して眠れる場所が多いの?
子供が少ないとか
人通りが少ないとか
静かな昼下がりの場所

ボクが撮ってると警戒するニャン子ばかり
耳をピンとたてて
今にもシャーと威嚇しそうな・・・

都会なのかなあ・・ここは・・・

やすべい | URL | 2007年09月19日(Wed)23:32 [EDIT]


*やすべいさんへ*

あ・・・気付かなかった?やっぱり。
見えにくいもんね。
二匹とも起きてる。
起きて侵入者の私を黙ってみてた。

こっちも猫は少ないよ。
ふふ、猫アンテナフル活動ですよ。

hayano | URL | 2007年09月20日(Thu)06:37 [EDIT]


 
