ヒビカラカラ



PageTop

沈んでもいい


沈むのなら


蒼く 蒼く

深く 深く

蒼く 蒼く

深く 深く


沈むのなら ここで

沈むのなら きっと ここで


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んん???
この写真は・・・青池?
綺麗なふかーい色をしてるね(*´∀`)
行ってみたいのよ~白神山地♪
青と名の付く所巡りしてみたいw
究極は青の洞窟(イタリア)かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
hayanoちゃんの詩、この青池にピッタリの神話が作れそうね^^

青 | URL | 2007年09月17日(Mon)00:07 [EDIT]


*青ちゃーん*

そう。これはzukinちゃんから以前もらった写真。
あまり綺麗で言葉が出なかった。

神話・・・・。
創れそうな気がする。
いつか出版したら買ってね^m^

hayano | URL | 2007年09月17日(Mon)19:33 [EDIT]


 
