ヒビカラカラ



PageTop

願い。


花



また咲けるのなら 

枯れてもいい


本当に 次があるのなら


花



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不安と運命と

出来れば枯れたくはないけれど、枯れるという運命を潔く受け入れられる自分でいたいなぁ・・・って・・・43歳になってから、しみじみ思うようになりましたv-22

雪国もやし | URL | 2007年09月14日(Fri)20:50 [EDIT]


hayanoさんへ

こんばんは♪
「生命の暗号」読み終わりましたか?
ぜひ、何度も繰り返し読んでね!!
マイナス思考は厳禁ですよ。 (^^♪

爽太郎。 | URL | 2007年09月14日(Fri)21:27 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

枯れる=終わり
ではなく、再生という願いを込めて。
枯れてもなお綺麗な花もあるのだし^_^

雪国もやしさんは素敵な大人の女性ですよー。
あのお料理の数々、憧れます。

hayano | URL | 2007年09月14日(Fri)23:08 [EDIT]


*爽太郎。さんへ*

こんばんはー。
読んでますよ^_^ 買いましたから。
何度も読んでます。
すべてをポジでゆこうとすると無理が出てきて
ねじれてしまいそうになるので・・・。
いつも心配していただいてありがとうです。
感謝です。

hayano | URL | 2007年09月14日(Fri)23:09 [EDIT]


次があるか・・。。
僕は怖くて次を確認したくなっちゃうかもしれません。

ただ、この花はとっても前向きに見えます!
後押ししてくれてるようですよ~^^

Rick | URL | 2007年09月15日(Sat)00:00 [EDIT]


永遠に・・・

見つめられているような一枚目
陽の光に溶けそうな二枚目
四葉の葉っぱが可愛い

終わりとは自分で思い込むこと
自分で終わりと思わなければ
永遠に、また咲くことが出来る
何度でも・・・

やすべい | URL | 2007年09月15日(Sat)03:58 [EDIT]


コーラルピンク?好きな色♪かわゆいお花☆

会うときはおいしいお茶とスィーツを食べて
たくさんたくさんお話をしよう。
いっぱい笑って、いっぱい怒って、いっぱい泣こう!

yuki | URL | 2007年09月15日(Sat)08:27 [EDIT]


*Rickさんへ*

ありがとう^_^

前向きに見える?

ありがとう。

hayano | URL | 2007年09月15日(Sat)18:18 [EDIT]


*やすべいさんへ*

終わってまた開くのなら

それでもいいかなって。

hayano | URL | 2007年09月15日(Sat)18:19 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

これはとても小さな花なの。
小指の爪くらいな大きさだったはず。可愛いよね。

そうだね。
いっぱいいっぱい。
やることはいっぱい。だね^_^

hayano | URL | 2007年09月15日(Sat)18:20 [EDIT]


信じる事って難しい。
とても怖い。

でも、信じたらやれる。
うん、やれるんですよね。

次はある…って∑d(´∀`*)

キラ | URL | 2007年09月17日(Mon)00:19 [EDIT]


*キラさんへ*

うん。
信じることって難しい。
だからわたしは何も信じていないのかもしれない。
それも本当かわからない。笑。

強い人になりたいな。

hayano | URL | 2007年09月17日(Mon)19:34 [EDIT]


 
