ヒビカラカラ



PageTop

儚いモノ

儚いモノ


儚く壊れやすいもの
少しの揺れで すぐに壊れる

だからこそ綺麗なのか

だったら綺麗じゃなくてもいい
綺麗じゃなくてもいいから

壊れないものになりたい
壊れない心になりたい

************

壊れやすいものが好きです。
何故かわからないけど。

だからといって
自分まで壊れやすいなんて・・・。
壊れない自分が欲しいのです。
壊れた自分を知っているからこそ。


★これは大好きなサイトさんでやっていた手法。
あまりにキレイだったので挑戦してみましたが難しいですね。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
万華鏡みたいですね。

人は脆く儚いものに
美しさを垣間見るからでしょうか?

頑丈で綺麗なhayanoさんでいてください(^^)

坊ちゃん団子 | URL | 2006年09月09日(Sat)21:37 [EDIT]


綺麗ですね~
どうやって撮ってるんですか?

儚げだけど芯がシッカリしてるのが理想かもしれませんね^^

青 | URL | 2006年09月09日(Sat)22:19 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

こんばんはー。

そうです、万華鏡です。
↑何かこれって「そうです、私が変なおじさんです」みたいですね。爆。
かなり古かったですね(゚ー゚;A

頑丈で綺麗なhayano。
理想ですねぇ。理想と現実は・・・。笑。

hayano5 | URL | 2006年09月09日(Sat)23:06 [EDIT]


*青さんへ*

こんばんはー。

そのサイトさんがどうやって撮ったのかまでは
わからないのだけれど・・・
私は万華鏡にピッタリとレンズをつけて撮りましたよ。
ピントが合わなくて途中で一度万華鏡を投げ捨てましたが。笑。

儚いけど芯がしっかり。うんうん。
それを目指します^m^

hayano5 | URL | 2006年09月09日(Sat)23:09 [EDIT]


hayanoさんこんにちは~!
すごく綺麗に撮れてますね^^
私が撮ったのは暗めだったので
こういう透き通った感じいいなぁ~!

桂樹ミミ | URL | 2006年09月10日(Sun)00:55 [EDIT]


*ミミさんへ*

こんばんはー。見に来てくださってありがとうです。
えぇ!?綺麗に撮れてますか??(゚ー゚;A
これも暗めだし・・・;
ミミさんのがめっちゃ綺麗やったんでチャレンジしたのですがこういう結果に。
でも面白くて他にも何枚か撮りましたw

hayano5 | URL | 2006年09月10日(Sun)20:24 [EDIT]


 
