ヒビカラカラ



PageTop

ごめんね


ごめんね



好きな人の寝顔もいいけど


ほんの少しだけ 


こっちの寝顔の方が好き



*********


毎度ですが・・・
Kotona*kanのアンケートまだやってますー。
★★←ここから
初めましての方もどうぞよろしくですー。


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ・・・
なんで寝てるの取れるの・・
あなたも猫?
足音立てないの?
驚愕の一枚(笑)
やっぱりホフクゼンシン?

でも好きな人が2番目なのが・・・
ちょっときになる(ニコ)

やすべい | URL | 2007年09月12日(Wed)00:04 [EDIT]


*やすべいさんへ*

うー;なんでって。笑。
偶然眠ってたのです、猫さんが。
でも・・・足音立てないのは得意です。
ホフクゼンシンも得意です。笑。

猫や子供の寝顔が一番です。笑。

hayano | URL | 2007年09月12日(Wed)13:25 [EDIT]


かわいい~

う~ん、スヤスヤの寝顔
なんともかわいいです^^
((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪
したくなっちゃいます!

ぴよ | URL | 2007年09月13日(Thu)00:06 [EDIT]


*ぴよさんへ*

可愛いですよね。猫の寝顔って。
この子も可愛くて
思わず触りたくなったけど我慢・・・。
まぁるい体がなんともいえず可愛い。

hayano | URL | 2007年09月13日(Thu)00:32 [EDIT]


 
