ヒビカラカラ



PageTop

どうしてだろう


どうしてだろう



温かく 穏やかなもの

柔らかく 安堵できるもの


それらすべてが

わたしを不安にさせる


其処に 居場所ははないのだと



************


Kotona*kanアンケートまだやってます。
選んでみてみて。


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムネが痛い。
光が眩しいことが
やさしさが嬉しいことさえ
罪悪感になるような
バランスが狂う感じ。

ギューッ。バーチャルハグだ!
ギューーーーーーーッ。

yuki | URL | 2007年09月10日(Mon)21:42 [EDIT]


柔らかい写真と
澄み切ったコトバ。

やっぱり好きです…(●´―`●)

リンクの件、ありがとうございます!!
ぜひぜひ♪
僕も登録させていただきます(*o′艸`)

キラ | URL | 2007年09月10日(Mon)22:02 [EDIT]


その気持ちわかるな。

事実はひとつでも、真実はひとつではない、ということだね。ちょうど同じようなことを書いたところだったから、余計によく分かるよ。

hirobot | URL | 2007年09月10日(Mon)22:20 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

そう、バランスが狂う。
自分がクラクラしてくるのがわかる、眩暈がする。

ハグはぐーっっ。ありがとうー。

hayano | URL | 2007年09月11日(Tue)21:53 [EDIT]


*キラさんへ*

ひゃー。ありがとうです。
澄み切った言葉・・・・嬉しいw

リンクOKが出たのでもらいにゆきますね^m^

hayano | URL | 2007年09月11日(Tue)21:54 [EDIT]


*hirobotさんへ*

hirobotさんはきっと何か感じてくれるんやないかって
そう思ってた。
きっと。

とりあえず11月に爆破させましょうw

hayano | URL | 2007年09月11日(Tue)21:55 [EDIT]


「爆破」はさすがにまずいと思う(笑)

hirobot | URL | 2007年09月12日(Wed)00:54 [EDIT]


*hirobotさんへ*

あはは。
やっぱり爆破はまずい?
じゃぁ・・・爆飛びしてきましょうw

hayano | URL | 2007年09月12日(Wed)13:24 [EDIT]


 
