ヒビカラカラ



PageTop

風と共に。


ななかまど



空に色づいたばかりの秋


強い強い風と共に


次はアスファルトを彩る


すべてが思うようにゆくとは限らない

そんなちいさな世界の中


************


Kotona*kanのアンケート。
引き続き募集しています。どうぞどうぞお願いー。
●ここから

ほんのり趣向を凝らした形での
ポスカのプレとなる予定です。
なんせ、yukiちゃんとhayanoですから^m^


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう

な~んだか・・・じわわ~ん・・・hayanoさん、ありがとうv-9

雪国もやし | URL | 2007年09月09日(Sun)08:50 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

いえいえ;
こちらこそいつもありがとうです。
これね、台風でたくさん実が落ちていて
姪っ子が「かわいそうだよねー」といって集めたの。
それを撮ったのです^_^

hayano | URL | 2007年09月09日(Sun)21:04 [EDIT]


ココロ

ほ~んと・・・心優しい姪っ子さんなんですねv-9

雪国もやし | URL | 2007年09月10日(Mon)16:07 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

今のところは。笑。
このまま大きくなってくれたら・・・と願うけれど。

hayano | URL | 2007年09月10日(Mon)20:04 [EDIT]


探したよ
あちこち
足を棒にして
ボクだったら
どう撮ってどう語れるか・・・
でもさ、全部オレンジなんだ(笑)
姪っ子さんの感性が素敵ですね
素直にキレイなものをとらえて
居場所じゃないところにある不憫さ・・
文字じゃこんな表現になるのが
「可愛そうだよね」の言葉・・・
やさしく見つめる表情が浮かびます

やすべい | URL | 2007年09月10日(Mon)23:41 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こっちのナナカマドは色々なのです。
オレンジも赤も。
まだ緑のものまであるの。
今年は夏が長いけど秋の気配も早い・・・。
憂鬱です;

hayano | URL | 2007年09月11日(Tue)22:02 [EDIT]


 
