ヒビカラカラ



PageTop

宇宙の決まり事


宇宙の決まり事


順番なんてわからない


わかるはずがない


だって それは


それは・・・・・


*************

あまりに大きな宇宙という世界と
あまりにちっぽけな塵の様な自分。
「宇宙の決まり事」
言葉をくれた方への感謝と愛を込めて。



Kotona*kanのアンケートも引き続き募集しています。
どうぞ迷っている方がいたら
えいっっとおもいきってどうぞ。●こちらから

・・・おもいきるほどでもないけれど^_^;

よろしくお願いいたします。



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台風は大丈夫ですか!?

hayanoさん、こんばんは。
何だか雰囲気のある写真ですね♪
好きだなあ・・・こんな感じ。

リンク、ありがとうございます。
一つの記事に一枚ずつ色んな写真をアップしてます。
今のところ文房具の写真はありませんが、そのうちに♪

爽太郎。 | URL | 2007年09月07日(Fri)21:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月07日(Fri)21:13 [EDIT]


アンケート!じっくり読んでから・・って考えてます(^-^)

誰にも逆らえない宇宙の決まりごと・・。その中で自分をどう輝かせるか☆なのかな~。。
自分には足りないことが多すぎる・・。まだまだ。

Rick | URL | 2007年09月08日(Sat)00:26 [EDIT]


素敵な言葉をありがとう

順番、幸せの価値・・・わからないこといっぱ~ぃですねv-22

雪国もやし | URL | 2007年09月08日(Sat)09:23 [EDIT]


宇宙の決まり事

下駄箱の写真・・
なんとなく、自分の靴を入れる場所
いつも同じ所だったり・・
そう思うと宇宙の決まり事が
愉快に思える

やすべい | URL | 2007年09月08日(Sat)20:44 [EDIT]


*爽太郎。さんへ*

ご心配していただいてありがとうです。
昨夜は酷かったけれど今日は台風一過という感じでした。

これは札幌の「豊平館」の中にあったものです^_^
よい雰囲気でしたよ。

文具の写真良いけれど
今の感じも面白くていいですね^_^

hayano | URL | 2007年09月08日(Sat)22:51 [EDIT]


*Rickさんへ*

どうぞどうぞゆっくり考えて選んでやってください^_^
数があるので読むのも大変でしょう^_^;

自分に足りないもの。
私もまだまだ。きっとずっと。
少しでも何かに気付けたら・・・とそう思ってます。

hayano | URL | 2007年09月08日(Sat)22:53 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは^_^

色んなことがあって
けれどわからないこともたくさん。
わからないまま。そんなこともたくさん。

・・・ですね。

hayano | URL | 2007年09月08日(Sat)22:55 [EDIT]


*やすべいさんへ*

宇宙の決まり事が愉快。
そういう考え方も面白いですね。

そう思ったら
もっと愉快になれそうです^_^

hayano | URL | 2007年09月08日(Sat)22:56 [EDIT]


写真と写真についてる言葉だけ先に見て、
面白い!と思ったよ~!
下駄箱あけたらブラックホール♪
って不思議なことを想像してしまった(アハハ)

青 | URL | 2007年09月09日(Sun)01:16 [EDIT]


*青ちゃーん*

あはは。
青ちゃんっぽいね。ブラックホールw

どこかがそれだったら面白いかも。
開くのにドキドキ。

hayano | URL | 2007年09月09日(Sun)21:03 [EDIT]


 
