ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

甘く苦い人生


スイーツ


"Moving on"のyukiちゃんから
バトンが回ってきたので、今回はこれを。

Cake Baton(お菓子バトン)です^m^


Q1. The quantity of the cake which there is now(Any kind of unit is good)
今あるお菓子の量(どんな単位でもOK)
A1.  SCOREさんのシフォン1/4カット、カレ・ド・ショコラビター一箱

Q2. The quantity to eat a cake in one week
Or the quantity to eat a cake in 1st (kind)
1週間における、お菓子を食べる量
もしくは1日における、お菓子を食べる量(どちらかでどうぞ)
A2. 1日平均、チョコレート二粒くらい。焼き菓子は朝食として食べてる。

Q3. The cake which I eat most now
今一番食べているお菓子
A3. SCOREさんの焼き菓子。朝のマフィンは美味しいw

Q4. The cake which I bought recently and the brand
最近買ったお菓子と、その銘柄
A4. 自分では買っていない。気付くと家にある^_^;

Q5. favorite coffee shop Five shops (The cafe is possible, too)
お気に入りの洋菓子店もしくは和菓子屋(カフェも可) 5店
A5.●SCOREさんの焼き菓子(ここはcafeです)
   ●わかさいも(白いモンブラン)
   ●六花亭
   ●ミラベル(NYチーズケーキ)
   ●みよし堂(ゆべし)

Q6. You eat well or some cakes with the special contemplation
あなたがよく食べる(3番とはまた別の意味で)、または特別思い入れのあるお菓子いくつか
A6. よく食べるのはロータスのカラメルビス(母が好き)←写真にチラリ
    ”白い恋人”には復活してほしい。フツーに買って食べてた。
    クラシックショコラ、ガトーショコラはケーキ屋では必ず試す。

Q7. Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5人
A7.もちろんスルー可です。お時間のあるときにでも♪
●雪国もやしさん
●青ちゃん
●坊ちゃん団子さん
●ぴよさん
●Rickさん

以上で終了です^_^ 食べないようにしていても食べちゃうお菓子。
幾つになってもお菓子好き。
自分ではこの頃さっぱり作っていないけど・・・・:
スイーツがない人生なんてw


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hayanoちゃん、お菓子バトンの回答をありがとう♪
お菓子の趣味も似ているみたいw

>スイーツがない人生なんて
考えられな~い☆

yuki | URL | 2007年09月01日(Sat)09:17 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

いえいえー。楽しかったよ。
ほんとお菓子の趣味も似てる。笑。
スイーツなしじゃ生きてる意味もない。笑。

hayano | URL | 2007年09月01日(Sat)13:24 [EDIT]


hayanoさん、こんにちは。
僕も冷蔵庫の中には、いつもチョコレートが。
それから夏場にはピノが必ず入っています。
辛いものも好きだし、間食が多いから、
ダイエットが必要になってしまいます。。。(笑)

爽太郎。 | URL | 2007年09月01日(Sat)13:57 [EDIT]


*爽太郎。さんへ*

こんばんは^_^
ダイエットをしつつもチョコレートは欠かせない?^m^
ピノもいいですよね。
ちょこっと食べたい時にぴったり^m^

そうそう。blogリンクしますね♪

hayano | URL | 2007年09月01日(Sat)18:51 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


人気の焼き菓子ばかりを詰め合わせたお試し

プレゼントにしましたがとても喜んで頂けました^^とてもおいしそうだったので内祝いに利用させていただきました。お店の対応もよかったです。 友人の退院祝いに ちょっとしたギフトとして内祝いにタオルや食器はありがちで先方にもたくさんあると思い、何かいい [続きを読む]

洋菓子(スイーツ)・和菓子をいっぱい集めました / 2007年09月11日(Tue) 16:07


実店舗で20年以上も人気NO1の看板ケーキ銀

結婚記念日用に買いました。冷凍ものなので、少し心配でしたが、さすが看板商品、甘さとエッセンスの配合がよくて美味しいかったです。できれば、冷凍じゃなくて作りたてを食べてみたいです。それと、モンブランが見た目が地味です。派手なイベント向きではないかも。マロン [続きを読む]

洋菓子(スイーツ)・和菓子の厳選紹介 / 2007年09月16日(Sun) 13:08


 
