ヒビカラカラ



PageTop

笑っているから。


じぃぃぃーっ



目を見て 顔を背けないで

あなたがつけた傷 あなたが受けた傷

わたしがつけた傷 わたしが受けた傷


そんなものは もうどうでもいい


新しい茨の路を また歩き出すわたしを

どこかで見かけたら 声をかけて

ほんの少し言葉を交わしましょう


ほんの 少しだけ



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茨の道を口笛を吹きながら歩いていこう
きっと素敵なメロディさ
涙と想い出をブローチにして
胸をはって歩いてゆけるさ

あなたなら

yuki | URL | 2007年08月30日(Thu)17:21 [EDIT]


*yukiちゃーん*

まったく同じことばをyukiちゃんへ。
口笛が上手く吹けなかったら
歌をうたおう。
疲れたらクッキーを食べよう。
もちろんyukiちゃん製のね^m^

hayano | URL | 2007年08月30日(Thu)21:28 [EDIT]


おぉ~!
大好きなネコさんを撮ったのね!!!(≧▽≦)
ピンっと伸ばした手が何とも言えずかわいいわ~♪
絶対私よりも若いはずのこのネコさんだけど、
私よりたくさんのことを知っていそう。
こんなシッカリした目のこの子ならきっと大丈夫^^
hayanoちゃんも大丈夫^^

あ、私、口笛ふけない・・・orz

青 | URL | 2007年08月31日(Fri)00:02 [EDIT]


そうしましょう。

少しだけ言葉を交わしたら、また歩き出しましょう。

あなたはあちら。わたしはこちら。

また、どこかで会えるかもしれませんね。

そのときまで、ごきげんよう。

hirobot | URL | 2007年08月31日(Fri)17:18 [EDIT]


*青ちゃんへ*

そうでしょう。
とっても落ち着いた目をしてる猫。凛としてるよね。

青ちゃん口笛吹けない?
それじゃ練習してください。笑。
特訓しちゃう?^m^

hayano | URL | 2007年08月31日(Fri)21:03 [EDIT]


*hirobotさんへ*

同じ道を歩く事はできなくても

きっとどこかでまた会える。

その時は どうか笑っていて。

hayano | URL | 2007年08月31日(Fri)21:05 [EDIT]


むむむ・・・
そうつなげましたか。
なかなかやりますなぁ。

(・・・と続きが思い浮かばずギブアップしたのをごまかす(^_^;)ヾ)

hirobot | URL | 2007年08月31日(Fri)23:32 [EDIT]


新しい茨の路・・・
見つけましたね
がんばってね

今日は猫に
逃げられてしまいました(泣)
虫に・・猫に・・ポラ・・
楽しいですね

やすべい | URL | 2007年09月01日(Sat)10:20 [EDIT]


*hirobotさんへ*

あれ^_^; 
ギヴアップ?? 残念;

hayano | URL | 2007年09月01日(Sat)13:25 [EDIT]


*やすべいさんへ*

猫は本当に撮るのが大変です;
ノラちゃんは特に警戒心が強いし。
ほふく前進ですよw
ムシも近頃あまり見ないです。蜘蛛の巣ばかり(-_-;)

hayano | URL | 2007年09月01日(Sat)13:27 [EDIT]


 
