ヒビカラカラ



PageTop

秘密


ん?なあに?



ごめんね

時々 好きすぎてカプって噛んじゃうの


でもね


あたしが横にいないと

あなたが眠れないこと 知ってるんだよ

だから 今日も迎えにきてね



秘密(photo by shu / text by hayano)

Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

噛んじゃうの?(⌒▽⌒)アハハ!
かわい過ぎて愛情表現がそうなっちゃうのかな(笑)
鼻だけドアップって初めて見たかもw
とっても新鮮だ~(^▽^)/

青 | URL | 2007年08月28日(Tue)08:48 [EDIT]


*青ちゃんへ*

そうそう。でも噛むのはこの子方よ^m^
ぺろぺろしてるうちに噛んじゃうの。
この写真いいでしょーw shuさんの猫愛が溢れてる。
毛を触らせろーっっみたいな。笑。

hayano | URL | 2007年08月28日(Tue)11:35 [EDIT]


ん? あぁ・・
ふんふん・・ニッコリ

可愛いね
カプってしたくなる(笑)

hayanoアングル!
最高!

やすべい | URL | 2007年08月30日(Thu)00:44 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんにちは。

可愛いよね、このアップ。
でも、これは私の撮った写真ではないのですよー。
言葉は私だけど。

hayano | URL | 2007年08月30日(Thu)14:00 [EDIT]


 
