ヒビカラカラ



PageTop

ひかり散歩


ひかり散歩


緑の中を歩く人は

みんなシアワセそうな顔をしてる

そして私は

シアワセを撮る 光る空気を撮る


ありがとう と 小さく呟きながら


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hayano さんの写真だね。
ホントに。

とても好きだな。この感じ。

hirobot | URL | 2007年08月25日(Sat)01:34 [EDIT]


そう感じられて、そう思えること。
とってもいいことだと思います(^-^)

もっと今より感謝できたら、視野が広がるんだろうな~。。きっと!

Rick | URL | 2007年08月25日(Sat)06:16 [EDIT]


ほわわ~。
この光の中に、この景色の中に、
入りたい。
もぐりたい。
きっと気持ちが良いはず。

yuki | URL | 2007年08月25日(Sat)08:59 [EDIT]


*hirobotさんへ*

そうかな?わたしの写真というもの、あるかな;
ありがとう。

自分で言うのもなんだけど
私もこれ、好きなの。笑。

hayano | URL | 2007年08月25日(Sat)12:03 [EDIT]


*Rickさんへ*

出来るだけ、日々の暮らしの中でも
そう感じられる自分でありたいと思ってるの。
私は感謝が足りない。
自分がたくさんの人に守られていることを忘れてしまう。
だから、写真で感謝を残せたら。
まぁ、自己満足の世界だけど。笑。

hayano | URL | 2007年08月25日(Sat)12:04 [EDIT]


*yukiちゃ~ん*

実際のyukiちゃんに会ったことはないけど
きっとこの光の中が似合う気がする。
いつかyukiちゃんを撮らせてほしい。

hayano | URL | 2007年08月25日(Sat)12:06 [EDIT]


シアワセのおすそわけ

素敵な詩ですねv-238

シアワセのおすそわけをいただくことで、自分でも元気・・・出ますものねv-22

雪国もやし | URL | 2007年08月25日(Sat)21:22 [EDIT]


モノト~ンみたいで
ハイキーなところが
面白いね
ポラの世界
足を踏み入れたくなる一枚

やすべい | URL | 2007年08月25日(Sat)22:29 [EDIT]


こんばんわ~
と~~ても素敵な写真。
暖かな光が降り注いでますね^^
この写真みてたら私まで幸せになっちゃいます!

ぴよ | URL | 2007年08月27日(Mon)00:17 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。

そうでうね^_^
笑顔の人からシアワセをおすそわけしてもらいました。
光が眩しくていい時間でした。

hayano | URL | 2007年08月27日(Mon)18:56 [EDIT]


*やすべいさんへ*

この色、自分ではとてもお気に入りです。
なんたって自己満足がテーマですから。笑。

hayano | URL | 2007年08月27日(Mon)18:57 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんはー。

ありがとうー。
そう言ってもらえるととても嬉しいです^m^
緑が多い大きな公園。
歩くだけで温かな気持ちになれます^_^

hayano | URL | 2007年08月27日(Mon)18:58 [EDIT]


 
