ヒビカラカラ



PageTop

やっぱり猫が好き。


豊平館


こんな場所に来ても 
追いかけるのは猫ちゃん

そっとそっと追い続けて
景色が変わっていることに気付く

顔を見合わせて笑った 

曇り空の下の出来事


猫を追う


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トコトコ、トコトコ
キョロ・・キョロ
猫のしぐさがいいですね
POLAの世界・・
フィルムカメラの懐かしさがあって
なんだかほっとします
猫、撮りたいなあ

やすべい | URL | 2007年08月24日(Fri)06:00 [EDIT]


緑に黒のボディーがカッコいいですね~☆
猫。。色んなこと忘れるくらい好きなんですねhayanoさん(^-^)

僕も猫。。撮りたいんですが、嫌われてるみたいで撮らせていただけません。。悲しい(T-T)

Rick | URL | 2007年08月24日(Fri)17:31 [EDIT]


*やすべいさんへ*

この子は人間がいようがいまいが
マイペースで公園内を散歩してました。
きっといつもいるんだろうな。

hayano | URL | 2007年08月24日(Fri)23:19 [EDIT]


*Rickさんへ*

唐突に相方さんの前を横切って行ったの、この子。
それがあまりに堂々としてておもろかったので
つい追いかけたのでした^m^

猫さんは根気勝負だよ。なつっこい子以外は根気。笑。
それと道路でほふく前進が出来るか。笑。

hayano | URL | 2007年08月24日(Fri)23:21 [EDIT]


 
