ヒビカラカラ



PageTop

不思議


不思議



カメと鯉

仲良しなのか 無頓着なのか

可愛く共存


********

これは札幌にある鴨々川。
なぜかカメがいて、鯉がたくさん。
そして鴨は中島公園にたくさん。
私が住んでいた頃とは変わってたなぁ。


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですね、何年か前の台風で
沢山の木が倒れて、景観がかわりました
亀までいるなんて・・・知らなかった(笑)
亀がいると、のんびりした感じにしてくれますね

やすべい | URL | 2007年08月22日(Wed)12:21 [EDIT]


*やすべいさんへ*

台風で変化したのですね。
かなり前なので変わっていて当然だけど
カメには思わず笑っちゃいました。
で、友人と共にパチリ。

hayano | URL | 2007年08月22日(Wed)19:38 [EDIT]


変わっていく景色の中に、少しでも昔が思い出されるものが残ってたりすると嬉しいんだけどね(^-^)

鯉とカメは何を思って一緒にいるんだろう・・って考えたけどきっとお互いを認め合ってマイペースなんだろうな~って思うよ~☆
のんびりお写真。。いいです!

Rick | URL | 2007年08月22日(Wed)20:05 [EDIT]


*Rickさんへ*

そうなの、すべてではないけれど何かが違う。
違うと思った途端に何だか遠く感じるものなんだね。

カメがいるのが面白くて^m^
夜に見た時は2匹がひとつの岩に仲良く並んでました^_^
鯉は・・・少し怖かった。笑。
写っていないけど物凄い数、いたのです;

hayano | URL | 2007年08月22日(Wed)20:19 [EDIT]


 
