ヒビカラカラ



PageTop

ヒビカラカラ・1歳


海



1年前の今日。ヒビカラカラは生まれました。

それから今日まで少しづつ心を写真と言葉にして
なんとか1年。
今日を迎えられたことが嬉しい。1年。貴重な1年。

blogを始めるきっかけをくれたbb■さん。
そしてここから繋がったすべての方へ、ありがとう。
広がった世界をまだ楽しみたい。まだやりたい事があるから。

来年もどうかこの日を迎えられるように・・・。
終戦記念日の8月15日を。よく晴れた暑い日を。

今後もどうぞ見守っていてください。
1年ありがとう。これからもどうぞよろしく。


雲



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やったー!一番のり♪
ヒビカラカラ、1歳おめでとう!
すごく綺麗な海だね。

これからもhayanoワールドを楽しみにしています。
来年も再来年も、ずっとずっと続いていくと思うよ。

いつか逢いましょう。
その日を楽しみにしています。

大切なhayanoちゃんへ
(ラブレターみたいだねw)

yuki | URL | 2007年08月15日(Wed)20:36 [EDIT]


*yukiちゃ~ん*

ありがとうー(*'-'*)
1番のりもありがとーw

綺麗?一番近場の海なの。暑かった・・・;

そうだね!いつかきっと逢おう。約束ね~。
出来る限り続けていきたい。
もちろんKotona*kanもだよん^_^

ほんとにありがとう。yukiちゃんとの出逢いも
大切な出来事で、これからもずっと、だよ~。

hayano | URL | 2007年08月15日(Wed)20:55 [EDIT]


そうかぁ。一年か。
おめでとう!

一年前も海だったね?

坊ちゃん団子 | URL | 2007年08月15日(Wed)21:40 [EDIT]


・・2番のり・・?^^

ヒビカラ♪
言葉のるつぼ。
悲しいとき 苦しいとき 寂しいとき
そして嬉しいとき。。
どんなときも ここにきたくなるの。

hayanoちゃんと出会えた奇跡(だよね^^)
これからもヨロシク~♪

つぐみ | URL | 2007年08月15日(Wed)21:43 [EDIT]


ごめん違った!
最初は空か。
今見てきた^-^;

次がコラボの海だったね。
すごい衝撃だったの憶えてる。
「すげー!」って。
その印象が強かったのかな。

坊ちゃん団子 | URL | 2007年08月15日(Wed)21:44 [EDIT]


おめでとうございます

ヒビカラカラ・・・アニバーサリーv-20おめでとうございま~すv-238

これからもhayanoさんの綴る詩・・・楽しみにしていますね。

いつも勇気と元気をもらってるヒビカラカラv-237
これからも・・・

    p(´∇`)q ファイトォ~♪

雪国もやし | URL | 2007年08月15日(Wed)21:49 [EDIT]


1周年おめでとう!
これからもよろしくです。

hirobot | URL | 2007年08月15日(Wed)23:11 [EDIT]


いつの間にか仲良しさんしてもらって、
1年以上の付き合いしてる気分ですw
1周年おめでとう(⌒-⌒)
これからも素敵な言葉を綴っていってね!

青 | URL | 2007年08月16日(Thu)00:28 [EDIT]


ご無沙汰してます!

ヒビカラカラ1年、
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そして、青い青い素敵な海ですね!!
また、来年も青い海を撮って見せてくださいね!

この前は、暖かいコメントありがとうございました。
お陰さまで、引越しも無事に完了しました。
また、仕事の方も心ともに大分落着きました。
ここで、BLOGを再開しましたので是非また
遊びに来てください^^ でわ~

ぴよ | URL | 2007年08月16日(Thu)06:01 [EDIT]


わお!
おめでとうございますー★
すごいキレイな景色ですね◎

海はいいなあ・・・

アロハ | URL | 2007年08月16日(Thu)15:06 [EDIT]


*団子っちー*

ありがとですw

しかし・・・ブー!!
海ではなかったのです。笑。

hayano | URL | 2007年08月16日(Thu)22:39 [EDIT]


初めまして★
ランキングからお邪魔してます。

ステキな写真達ですね(●´―`●)
とっても温かな気持ちになります!!
僕好みの写真達で、ついコメントを。。。

ゆっくり覗かせてくださいね(*o′艸`)

キラ | URL | 2007年08月16日(Thu)22:40 [EDIT]


*つぐみちゃん*

おぉー、こっちにもありがとうー(*'-'*)
見てくれてるんだね。嬉しい~。
こちらこそこれからもよろしくですわ。

hayano | URL | 2007年08月16日(Thu)22:41 [EDIT]


*坊さまへ*

そうそう、最初は空と雲。
そして次はコラボ。
あのコラボは一生忘れないの。ずっと宝なんだ。

hayano | URL | 2007年08月16日(Thu)22:42 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
いつもいつも雪国もやしさんには
本当に感謝してます。
これからもどうぞお付き合いくださいね♪

hayano | URL | 2007年08月16日(Thu)22:42 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ありがとうですー^_^
こちらこそ今後ともよろしくです。
hirobotさんとの出逢いも大きいですよー。

hayano | URL | 2007年08月16日(Thu)22:43 [EDIT]


*青ちゃんへ*

ありがとう~(〃∇〃)
青ちゃんとの出逢いも衝撃的やったわー。
今もこうして繋がってること
嬉しく思ってます。
これからも遊ぼうね~。

hayano | URL | 2007年08月16日(Thu)22:45 [EDIT]


*ぴよさ~ん*

ありがとうです~♪
そしてお帰りなさい^_^
もう落ち着かれたのかな??
また色々とお喋りしましょうね!!
どうぞよろしくです。

hayano | URL | 2007年08月16日(Thu)22:46 [EDIT]


*アロハさーん*

ありがとう~♪なんとか1年。
bさま繋がりでこうしてアロハさんにも出会えたこと
嬉しく思ってますw
アロハさんの撮る海も見てみたいなー。

hayano | URL | 2007年08月16日(Thu)22:47 [EDIT]


*キラさんへ*

はじめましてー!!
コメントありがとう(*'-'*) 
とても嬉しいです。
どうぞじぃぃーっと見てってください^m^
そして、是非また来てくださいねー。

hayano | URL | 2007年08月16日(Thu)22:49 [EDIT]


はじめの一歩

勇気出して踏み出したあの日

よかったね

こころからおめでとう♪


ぼくは逆に見守られてる気がするけどw

これからもよろしくねー

bb□ | URL | 2007年08月17日(Fri)12:21 [EDIT]


一周年

おめでとうございます。
続けることが一番難しいですよね。
何処かの誰かさんのように、飽きて突然止めちゃう
ことはhayano5さんとは無縁でしょう!!(笑)
本当に突然消えちゃって申し訳ありませんでした。

FC2のブログランキングで、お見かけしたもので。。。

夏バテなど されませんように♪
じゃあ、また。

爽太郎。 | URL | 2007年08月17日(Fri)22:42 [EDIT]


*bさまぁ~*

ふふふ( ̄ー ̄) 見守るというよりは見張り?笑。

とか言って。
bさまに出会わなければこうしてblogを始めることはなかった。
あれから1年。なんとか続いててますます楽しい。
次は一緒に写真散歩しませう。
ありがとう。いつも感謝してます。

hayano | URL | 2007年08月21日(Tue)22:37 [EDIT]


*爽太郎。 さんへ*

こんばんはー。
初めまして?・・・ではないのかな;
突然やめた方。思い当たる方はいます;

でもこうしてコメントありがとうございます^_^
嬉しいです。

hayano | URL | 2007年08月21日(Tue)22:39 [EDIT]


 
