ヒビカラカラ



PageTop

思うままに。


思うままに。



降りる場所を間違えても平気


もう どこでも平気


降りたいと思う場所に


きっと何かがあると思うから 



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ場所でも牙は磨ける・・なんて言葉があるけど、どこにいたって、どこで降りたって自分をしっかり持てるってこと・・すごいね(^-^)

ぼくもそんなふうになりたいな~♪

Rick | URL | 2007年08月11日(Sat)23:11 [EDIT]


*Rickさんへ*

おはよう~。

いやいや(゚ー゚;A 気持ちだけ。笑。
言葉を変えると開き直り?^_^;

Rickさんはそういう感じだと思うけどなぁ。
綴る言葉から。

hayano | URL | 2007年08月12日(Sun)09:13 [EDIT]


懐かしい

高校の時、海岸線を走るバス通だった
途中下車して海で遊んだり・・・

今なら、カメラを持って
次のバスまで探検するのもいいですね

やすべい | URL | 2007年08月12日(Sun)23:35 [EDIT]


*やすべいさんへ*

バスの中。後ろで誰もいなくなった隙に撮りました。
さすがに人がいると難しい、笑。

hayano | URL | 2007年08月13日(Mon)13:19 [EDIT]


 
