ヒビカラカラ



PageTop

きっとすべては同じ。


ひまわり



ホントのわたしはどっち?


ホントのあなたはどっち?


ひまわり


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二枚の写真、三つの心

ポラの世界と
デジの世界と
hayanoさんの世界が交錯する
全て同じに存在する世界なのに
撮り方しだいで違う世界になる
物の見方、心の持ちようで
同じ世界が違う写真になる
でもポラの世界があって
デジの世界が光っている
せつない黄色が好きです

やすべい | URL | 2007年08月10日(Fri)22:52 [EDIT]


難しい課題

心に曇りの日もあれば、すっきり晴れてキラキラ光って見える日もある・・・。
う~ん、どっちもホントのわたしなのかも・・・。
大好きな人の前では、出来るだけ明るい向日葵のような自分でいたいけれど・・・でもでも・・・悲しい時には悲しい時の素直な自分も表現してみたいし・・・。
ホントのわたし・・・なかなか難しい課題かも・・・です。
v-7

雪国もやし | URL | 2007年08月11日(Sat)15:45 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ありがとうですー^_^
やすべいさんのコメントのタイトルが素敵ですね。

この黄色。私も気に入ってます。

hayano | URL | 2007年08月11日(Sat)20:35 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

そうですよね。
きっとどちらも自分なんだろうな。
私なんて、何人いるの?と思う時があるし。笑。

hayano | URL | 2007年08月11日(Sat)20:37 [EDIT]


 
