ヒビカラカラ



PageTop

届かない


届かない


あたなの世界
そこはあなたの世界なんだね

私はそこにはゆけないの?

私が届かない場所へ
どうして行ってしまうの?

そこで待っていてくれても
私には きっと届かないよ

************

同じ場所へ
同じ世界へゆきたいと心から想う。

けれど

それをあなたが望んでいるのか
それとも望んでいないのか
私にはわからないのです。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気まぐれネコちゃんですからねぇw
追うと逃げ、逃げると追ってくるのでは?
いや、追ってこないか。。。寂しいですね。
わけのわからないコメントで申し訳ない。

青 | URL | 2006年09月08日(Fri)00:10 [EDIT]


ひとつだけエラソーにアドバイス?
その彼の誉められて嬉しいポイントを理解して、うまく誉めてあげましょう!
ずれたコメントで、すみません。

yuki | URL | 2006年09月08日(Fri)09:19 [EDIT]


*青さんへ*

逃げても追ってこない、ですねぇ;
いえいえ、わけわからないなんて
とんでもないです。笑。
同じ世界へゆけるということは
当たり前じゃない。
とても幸せなことですよね。
きっとそれに気付いていない人がいっぱい。

hayano5 | URL | 2006年09月08日(Fri)21:07 [EDIT]


*yukiさんへ*

ふふ、ありがとうございます。
えらそうだなんて全然平気ですよ。笑。

もうどんな言葉も通じないようです。
シャッターは閉ざされたみたい。

hayano5 | URL | 2006年09月08日(Fri)21:08 [EDIT]


 
