ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

再会、もうひとつの出逢い


再会、もうひとつの出逢い



薔薇の棘で 血が流れても
綺麗だから 許せたの

花びらの ピンクは傷の色

ふたりは ずっと おしゃべりをしていたね
大事なことを 隠すために

正しいとか 間違っているとか
まわりは 好きな言葉で云えばいい

涙も出ないくらい 胸が痛くても
こころの奥は 見てくれなかった

もう一度だけ 逢えるとしたら
わたしたちが 出逢う時間の前で
すべてを 止めてしまいたい

もう 出逢うことは ないだろう
もう 涙の夜は なくなるだろう
もう 自由に 羽ばたけるだろう



恋路はすべて 神のみぞ知ること

****

再会、もうひとつの出逢い | テーマ:再会
Kotona*kan vol.18 ( text by yuki / photo by hayano )

******

Kotona*kan vol.18 再会シリーズ最終話。


私はこれが一番好き。
言葉が刺さって薔薇と合いすぎていて痛い。
yukiちゃんは再会していない、と自分のblogで書いていたけど
再会はしている。
再会してから、始まるお話だったんだ。

3話続けてのエントリ大変やったよね;
yukiちゃんありがとー。楽しかったよ^_^

皆さんは何かを感じてくれたでしょうか。
そうだとしたら嬉しい。とても。



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hayanoちゃん、素敵な薔薇のお写真をどうもありがとう!
3部作を作るのは3回目ですが、一番難しかったです。
Kotona*kanでは、初めてだけど。
ノンフィクション系だったからかなw

「再会」もしかしたら、出逢いよりも
別れよりも難しいかもしれない。

また、楽しいことしましょう!

yuki | URL | 2007年08月08日(Wed)20:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月09日(Thu)00:21 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

楽しかったね。
私は写真を提供しただけなので
yukiちゃんは大変だったよね;
次は逆?笑。難しそうや・・・;

hayano | URL | 2007年08月11日(Sat)20:32 [EDIT]


 
