ヒビカラカラ



PageTop

再会、もうひとつの約束


再会、もうひとつの約束


さよならは 云わないで
やさしい嘘なら 約束してもいい
 
わたしのしあわせを 祈れるのなら
裏切りと同じくらいの 深い罪

失うのが 怖くて
見えない予感に 怯えて

遠く とおく 離れて
涙が 頬をつたわり 終われば
記憶に なると
そう 信じていた

もう きれいなこころは
わたしには ないの

むせかえるような 薔薇の匂い
迷いを隠すような にわか雨

そっと 手を 光に翳して
そっと 手を 光に翳して

****

再会、もうひとつの約束 | テーマ:再会
Kotona*kan vol.17 ( text byyuki/ photo by hayano )

******

kotona*kan vol.17
「再会シリーズ」第2弾です。

オレンジの薔薇。あまり見かけないので撮ったもの。
むせかえるような匂い。
そう、そうんな匂いが湿気でキツク香る。

そんな風景とyukiちゃんの言葉。
記憶になると信じていた。けれど・・・。

是非感想をお聞かせくださいねw

終わりに書く言葉。これはyukiちゃんも私も違います。
そちらの方も見てみてね。




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
