ヒビカラカラ



PageTop

夢の中


夢の中



宝物を見つけたような


そんな気持ちになる


そっと触れないと


消えてしまいそう



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
猫ちゃんかわいいですね~。
猫好きの僕にはたまりません^^
どんな夢を見てるんでしょうね^^
楽しい夢を見てるといいなぁ。

ko.co | URL | 2007年08月06日(Mon)15:42 [EDIT]


そっとそのまま

お魚君を食べてる夢でも見ているのかな?
そ~っとそのまま見つめていたぃ感じです。v-9

雪国もやし | URL | 2007年08月06日(Mon)21:44 [EDIT]


*ko.coさんへ*

こんばんはー!
ko.coさんも猫好きさんんでしたか?^m^ 嬉しいw
私もこの彼は1年追い続けたのですよー、笑。
最近やっと仲良くしてくれるようになったの。

静かに眠っている姿が可愛くて
起こさないようにそーっとパチリ。

hayano | URL | 2007年08月06日(Mon)22:00 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは!いつもありがとう^m^

何の夢を見てるのでしょうね。
可愛くてしばらく見ていました。笑。
それからそっと撮りました。

hayano | URL | 2007年08月06日(Mon)22:02 [EDIT]


猫ってお気に入りのところでしか
寝ないんですよね
ここがキミの好きなところ?

目を細めて見てしまいます(笑)
撮るの大変だったでしょう
起こさないように・・・

やすべい | URL | 2007年08月06日(Mon)22:33 [EDIT]


えっ! 一年も追い続けてるんですか。
すてきですねー。
少しずつ少しずつ距離が近づいていったんですね ^ ^
そっと見守っているhayanoさんの視線がやさしいですねっ。

photoletterrain | URL | 2007年08月06日(Mon)23:31 [EDIT]


*やすべいさんへ*

うん、そうみたいですね。
もう少し前まではここにこの白っぽい草はなかったの。
それでもその場所でよく寝てたけど。
近づくと逃げちゃって。
今回は仲良くなったおかげか
そーっとそーっと撮れました^m^

hayano | URL | 2007年08月07日(Tue)00:57 [EDIT]


*photoletterrain さんへ*

はじめまして!ですよね?^_^
コメントありがとうです。

そうなの、1年ずっと追い続けて
やっと1週間くらい前から急に仲良しになれたのです^m^
猫ってやっぱり面白い。
こんな寝顔なんて決して撮る事出来なかったんですよ;
音ですぐにプイっと行ってしまったりで。
念願の寝顔撮り成功です^m^

hayano | URL | 2007年08月07日(Tue)01:00 [EDIT]


 
