ヒビカラカラ



PageTop

別世界


別世界



紫陽花 秋桜 ・・・・


同じ場所に 一緒に咲くの


何かがおかしいと思うけれど


素直にキレイとも思う 矛盾



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

競演

左(紫陽花)と右(秋桜)・・・境界線があるようでないような・・・。
でもでも、素敵な花達の競演ですね。v-9

雪国もやし | URL | 2007年08月02日(Thu)21:37 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんはー。
いつもありがとうです^m^

これね、境界線はないのです。
紫陽花の向かって左側にもコスモスが咲いてるの。
なんていう共演でしょう。笑。
今年は少し不思議です;

hayano | URL | 2007年08月02日(Thu)23:00 [EDIT]


なんか不思議な感じがしますね・・。なかなか肩を並べることが少ないもの同志、ちょっと照れくさそうにしてるように思います(^-^)

でもちゃんと季節は巡ってるんですね~♪

Rick | URL | 2007年08月03日(Fri)09:14 [EDIT]


*Rickさんへ*

そうなの。不思議でしょう。
普通なら決して同時期に咲くことのない花なのに。
やっぱり何かがおかしいのかと思ったりして。

でも綺麗なの。
本当はもっと大きく撮りたかったのだけど
そうすると車道に出て轢かれちゃうので。笑。

hayano | URL | 2007年08月03日(Fri)11:47 [EDIT]


季節が混在する庭
北海道だけの楽しみ
でもよく見つけましたね
ありそうでない


やすべい | URL | 2007年08月03日(Fri)21:51 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ぜひこちらへ。
ありそうでない景色が
実はいっぱいあるのですw

コスモスが嫌いじゃないけれど
まだ・・・見たくないなぁ。

hayano | URL | 2007年08月04日(Sat)19:49 [EDIT]


 
