ヒビカラカラ



PageTop

記憶でいい。


記憶でいい。



記憶と想い出は違うでしょう


想い出のままなのは


まだ 終わっていないからなの?



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~・・そうかもしれないね(^ー^)
きっと自分の中ではまだ終わってなくて残ってることが多い気がする。。
記憶って何だか思い出そうとして思い出されるけど、思い出っていつも心の隅にありそうな気がするからね♪

記憶でホントにいいんですか?

そんなこともあるよね。。実際は☆

Rick | URL | 2007年08月01日(Wed)19:45 [EDIT]


想い出

想い出のまま・・・なのはね・・・きっときっと・・・その人への想いが、まだ自分自身の心の中で断ち切れていないからじゃないのかな?
雪国もやしの場合は・・・そうみたい・・・です。
v-7
素敵な想い出ほど・・・記憶のかけらにならないみたいです。
(恥ずかしい・・・)

雪国もやし | URL | 2007年08月01日(Wed)21:24 [EDIT]


*Rickさんへ*

同じように思えるけれど
実際は全然違うものだと思って。そうだよね?

記憶でいいの。記憶にしたいの。
もう、それでいい。

hayano | URL | 2007年08月01日(Wed)22:08 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

そうですよね。
何かがまだ繋がっているような、どうしても切ることが出来ないものって
想い出であって、記憶には決してならない。
そう思うのです。
素敵な想い出ならつまでも残しておいてもいいと思いますよ^_^

hayano | URL | 2007年08月01日(Wed)22:10 [EDIT]


あ~。記憶と想い出の違いって
考えたことなかった。
記憶って、言葉が好きで
ぽえ夢でよく出てくるわ。

このお写真の色のトーン好き☆

今はね。
ラクになりたい。

yuki | URL | 2007年08月01日(Wed)22:21 [EDIT]


記憶は忘れたくても残るもの
想いでは綺麗なところだけ
忘れずに取っておくこと

ポラって
懐かしい色彩ですね
現風景が時間を隔てた感じに
写って面白いですね
好きな写真です

やすべい | URL | 2007年08月02日(Thu)00:02 [EDIT]


おはようございま~す。コメントをして頂いて本当に
ありがとうございました~!!
写真すごく楽しく拝見させていただきました!
すごく綺麗ですね!
花の淡い感じがすごく好きです!!
また遊びにきますね~!!
是非リンク貼らせて下さいね!!

ko.co | URL | 2007年08月02日(Thu)09:00 [EDIT]


*yukiちゃん*

うん、yukiちゃんの好きなトーンかなって思ったわ。
わたしも気にいってるの。
向こう側に見えるのがちょっと失敗。
まだポラの範囲がいまいちわからない;

わたしもラクになりたい。
ラクになろうとしたけれどダメみたい。

hayano | URL | 2007年08月02日(Thu)18:15 [EDIT]


*やすべいさんへ*

そうなの。
この微妙な色合いが好きで
ずっとずっとポラにもチャレンジしたかったのです。
本当はもっと違う色もキレイにでるはずだけど
わたしにはまだまだ;

懐かしい雰囲気がするでしょう^m^

hayano | URL | 2007年08月02日(Thu)18:17 [EDIT]


*ko.coさんへ*

いえいえー。
こちらこそコメントありがとうー^m^
嬉しいです。
あまり新しい場所を開拓しないタイプなので。笑。
お写真に目が止まったの。大阪だったからかな。
これからどうぞよろしくです^_^
わたしもリンクいただきました♪

hayano | URL | 2007年08月02日(Thu)18:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月04日(Sat)11:37 [EDIT]


 
