ヒビカラカラ



PageTop

ありがとう。


珈琲美味しかった



温かい 温かい


温かさって何かってこと


久しぶりに 思い出した


もう 忘れたくないよ


展示


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬくもり

手びねりかしら?
珈琲の温かさとともに、陶器を作った方のぬくもりまで感じられるようなカップv-273ですねv-22
じわ~んと手から伝わってくる温かさと、そのむこうに、心を許せる相手がいてくれれば・・・それだけで十分かも・・・。
v-238

雪国もやし | URL | 2007年08月01日(Wed)21:26 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

このc/sは、お店のマスターが旅へいくたびに
違うものを1客ずつ、2客購入するのだそうです。
おかわりの珈琲はしっかりと違う素敵なc/sで出てきたんですよ。
陶器も好きなので思わず見入って写真も撮っちゃいました^m^

hayano | URL | 2007年08月01日(Wed)22:12 [EDIT]


「カフェにSXはよく似合う。」
そう言ったのは誰だったかな?

だれも言ってないか?

坊ちゃん団子 | URL | 2007年08月04日(Sat)11:14 [EDIT]


*団子っちーw *

おぉ~名言ですね^m^
きっとそれを言った人は・・・・
坊さまという方ではないでしょうか^m^

だって似合うの、本当に。
もっとかっこよく撮れるようになりたいな。
テーブルフォト。

hayano | URL | 2007年08月04日(Sat)19:51 [EDIT]


 
