ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

野性


野性



野性の顔

私だって時にはこんな顔をするんだよ

生きているんだもの

***************

追っかけしている猫ちゃん。
彼のためならどんな路地でも入るよ。

初めて見せた野性の顔。
惚れ惚れしつつ撮りました。

ついでに私もお返しを。笑。
野性のご挨拶。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動物や子供っていろんな場所を知ってますよね。
特に猫!
髪に落ち葉をくっつけ、腕に小さな傷を作りながらついていけば、達成感と共に未知の場所の発見に小躍りしたくなります(笑)

この場所もなんだか不思議。
変わった色の外壁ですね~(*'-'*)

青 | URL | 2006年09月05日(Tue)22:40 [EDIT]


撮った場所と猫の表情
なんだか情熱的?攻撃的?エキゾチックで
インパクトありますね
声が聞こえてきそう

やすべい | URL | 2006年09月06日(Wed)01:42 [EDIT]


*青さんへ*

本当に猫は細い路地や垣根なんてものともしませんね。
追うのに必死です。笑。
私もあちこち知らない間に傷がついていたりしますよ。笑。
本当は走ったりできないのだけど、猫相手だとそうは言ってられないので頑張ってますw
この子はずっと追っている子。いい男なんですw
場所は・・・夢中で記憶があまりないのです。笑。

hayano5 | URL | 2006年09月07日(Thu)19:13 [EDIT]


*やすべいさんへ*

>情熱的?攻撃的?エキゾチック

そうですか?^m^ 嬉しいなw
この顔が撮れてめっちゃ嬉しかったです。
彼はいつものほほんとしているので。
この時彼は確かに怒りの声を出していて、そんな部分も初めて見たので感動しました。笑。
怒りは私へではなく、近くにいたワンちゃんにです^m^

hayano5 | URL | 2006年09月07日(Thu)19:16 [EDIT]


 
