ヒビカラカラ



PageTop

見えた?


見えた?



のぞいてみたくなる

穴があったら入らず覗こう


何かが見えるかもしれない

こころがワクワクするような

そんな 何かが



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうしてかなあ
一本一本違うものが見えそうな・・・
一番上のやつは猫が入ってるかも・・
充電ばっちりですね!!
楽しい写真、楽しみにしてます

やすべい | URL | 2007年07月30日(Mon)21:32 [EDIT]


うんうん!!見えた(^-^)V

こうして覗いた世界が全て楽しかったらな~・・。

Rick | URL | 2007年07月31日(Tue)01:29 [EDIT]


*やすべいさんへ*

全部から違うものが見えたら楽しいかもw
猫が入っていたら連れて帰っちゃうかも^m^
はい。充電できたと思います。
写真が上手く撮れたかは・・・・^_^;

hayano | URL | 2007年07月31日(Tue)22:12 [EDIT]


*Rickさんへ*

見えた??(*'-'*)

本当に。
1本1本楽しい世界が見えたら。
気持ち次第では見えるのかもしれないね。
Rickさんなら見えそうだな~。

hayano | URL | 2007年07月31日(Tue)22:14 [EDIT]


 
