ヒビカラカラ



PageTop

マニア?


マニア?



理由なんて ない


ただ ただ 好きなだけ



*********


もうたまらなくなっちゃうの、こういうの。笑。
撮るのはもちろん。
ついつい1本抜きたくもなったり←やりませんが^m^

見つけると嬉しくなるけれど
撮ってると訝しげな視線を感じます;
こんなん撮る人ってそういないからかな;


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

理由もなくて、ただ好きで
どうしていいのか、もうわからなくて
動けないんだよね。
気持ちが冷めて、動けないんじゃないの。
相手はそう思わないだろうけど。

>撮ってると訝しげな視線を感じます
お外のブライス撮影もイタイ視線を感じます。
キモオタだもん♪

yuki | URL | 2007年07月27日(Fri)07:46 [EDIT]


ジェンガ

人生も、大事な人との思い出も、こうして積み上げて行くものなのでしょうね?

時に・・・【ジェンガ】・・・みたいに間を抜いて遊んでみたりしながら・・・。
v-7

雪国もやし | URL | 2007年07月27日(Fri)11:56 [EDIT]


視線に引け目を感じちゃうから
怪しげになっちゃうのかも。

私も開き直ろうと思うが、根が小市民。
視線が気になる、気になる。

坊ちゃん団子 | URL | 2007年07月27日(Fri)21:15 [EDIT]


*yukiちゃん*

うん、そうだね。
でも冷めない気持ちはどこへゆくんだろう。

キモオタw だいすき^m^

hayano | URL | 2007年07月27日(Fri)22:52 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

ジェンガって懐かしいなぁ。
今もありますよねー。

積み上げてゆくもの。
焦らないようにしなくては・・・ですね。

hayano | URL | 2007年07月27日(Fri)22:53 [EDIT]


*坊ちゃんさぁぁん*

あ♪坊ちゃん師匠も視線が気になる??
よかった~。
でも気にしてると撮れないし。笑。
この間ね、壁にもたれて休んでいるお婆さんがいてめっちゃ撮りたかったの。
でも・・・声をかけられなかった;

hayano | URL | 2007年07月27日(Fri)22:55 [EDIT]


わかる~

抜きたくなる気持ち。
でもこれ、抜くとしたら大変だろうな^^;

私もデジカメ始めたので、いろいろ撮りたくって^^;
人の視線が気になります(笑)
人物は撮るの難しいですよね。

純子 | URL | 2007年07月28日(Sat)06:21 [EDIT]


理工系の学校を出た自分ですが
写真を撮るとき
こんな無機質で幾何学的で
モダンアートの世界に憧れるのです
でもね、撮れないというか・・探せない
今年の夏はチャレンジします

この写真を綺麗と思う心は
白い雪を綺麗だと思う心と同じなのです
人間の心は同じ形が連続したり
ちりばめられたものを綺麗だと思うのです
これは、花が群生する野原
市松模様、窓、瓦が構成するものなどが
同じ美として心に入るからです

原理は知ってるんだが・・・撮れないよお~

やすべい | URL | 2007年07月29日(Sun)15:18 [EDIT]


*純子さんへ*

わかりますかー??抜きたくなるの。笑。
仲間がいたー♪
決してやりはしないけどウズウズしちゃいます。笑。

悪いことをしてないのに
じっと見られると何となく怖いです;

hayano | URL | 2007年07月29日(Sun)21:31 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ふむふむ。なるほどー。
そういう深層心理があるのですねぇ。
実は深いんだ・・・・・。私は単純なんやけど。笑。
撮れますよー。
やすべいさんは自分に厳しいのかも。
優しい方なのにー。

hayano | URL | 2007年07月29日(Sun)21:32 [EDIT]


 
