ヒビカラカラ



PageTop

順番


順番



まだ 夏を感じていないの

まだ 夏と遊んでいないの


だから


キレイだけれど

もう少し 待っていてね




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年07月26日(Thu)01:26 [EDIT]


せっかち季節ちゃん

もう・・・秋桜が咲いているんですね。

季節が先へ先へと、ど~んどん足早になっているような気がしました。
もうちょっとだけ・・・暑~ぃ夏・・・楽しんでいたいですよね?
v-7

雪国もやし | URL | 2007年07月26日(Thu)06:58 [EDIT]


ピンクのコスモスの色が好き~。
少しスモーキーな感じがいいな♪

>まだ 夏と遊んでいないの
私も遊んでいないよ~!
これからさ☆

yuki | URL | 2007年07月26日(Thu)08:35 [EDIT]


コスモスさんも
せっかちですね。

秋まで待てないのかな?

坊ちゃん団子 | URL | 2007年07月26日(Thu)20:38 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

ほんとせっかちですよねぇ;
まだ夏も楽しんでいないのに・・。
チラチラと咲いてるのですよー。

hayano | URL | 2007年07月26日(Thu)21:39 [EDIT]


*yukiちゃん*

そう。
このコスモスはすこーしくすんだ色だったわ。
ここは秋にはコスモスだらけになるの。
もう咲いてるから驚いちゃったわ;

夏と遊んでからコスモスを見たいよね。

hayano | URL | 2007年07月26日(Thu)21:40 [EDIT]


*坊ちゃんさぁ~ん*

ほんと、せっかち;
困っちゃう;
数日寒い日があったから秋と勘違いしたんかな。
それにしても・・
まだ待っていてね、という気持ちです^_^;

hayano | URL | 2007年07月26日(Thu)21:42 [EDIT]


 
