ヒビカラカラ



PageTop

迷い


迷い



伝えたかった言葉だけを綴って

伝えたかったけれど云えなかった言葉だけを綴って



どこかにあるという ポスト

見つけられた人だけが知ることのできる世界


私はまだ 見つけることができないでいる

1通の手紙をずっとずっと持ち歩いているのに


「わたしを忘れないで」
「あなたの全てを忘れるから」


ポストはまだ見つからない


見つけられない



―迷い―
Kotona*kan vol.15(photo by yuki/text by hayano)

*********

Kotona*kan vol.15「迷い」

このyukiちゃんのお写真。
見た瞬間に涙が出そうになったのです。
銀塩フィルムのせいだけじゃない。
とてもとても好きなお写真。ありがとう、yukiちゃん^m^

言葉を綴るのに時間がかかりました。
どうしても出てこない。
この絵だけで完結しているような気がして。
稚拙な言葉になってしまったかもしれない。
だけど、これが今の自分。

このポスト、見かけた方はいらっしゃいますか?
どんな手紙を投函しましたか?


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

泣けます

詩も写真も
ステキです
ジーンとしてしまいました
「あなたの全てを忘れるから」
その一行に込められた凝縮された想い
涙が出そうです

やすべい | URL | 2007年07月25日(Wed)00:30 [EDIT]


>「わたしを忘れないで」
>「あなたの全てを忘れるから」
この2行にすべてがつまっているよう(涙)

本当にそう思う。
もう、いらないんだもん。

この写真はスメハチくんなの。
昨夏は大活躍だったのです!

yuki | URL | 2007年07月25日(Wed)07:25 [EDIT]


・・迷い

ポストは見つけているんじゃない?
なんて思いました。

-どこかにあるという ポスト

ここ好きだなー♪

bb□ | URL | 2007年07月25日(Wed)11:38 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ありがとうです^_^
とっても嬉しい言葉を頂いちゃって。

・・・涙出ちゃいましたか?

hayano | URL | 2007年07月25日(Wed)19:57 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

うん、そういう気持ちでこれを描いたの。
yukiちゃんには伝わると思ってた。

とにかく写真が・・・。
ほんとに大好き。

hayano | URL | 2007年07月25日(Wed)19:59 [EDIT]


*bbさま*

さすが。
bさまにはわかるんやね。
タイトルとの繋がり。教えてくれたのはbさまだもの。

うわ♪好きって言われたー^m^←勘違い?笑。

hayano | URL | 2007年07月25日(Wed)20:00 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


迷い

伝えたかった言葉だけを綴って 伝えたかったけれど云えなかった言葉だけを綴って どこかにあるという ポスト 見つけられた人だけが知ることのできる世界 私はまだ 見つけることができないでいる 1通の手紙をずっとずっと持ち歩いているのに 「わたしを忘れないで」 「あな [続きを読む]

Moving on / 2007年07月28日(Sat) 19:09


 
