ヒビカラカラ



PageTop

LIFE*LINE


LIFE*LINE



好きな人には会えないから


好きな薔薇から元気をもらう


そんなことで 少しは生きてゆけるものよ


人間なんて




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せつな~い。
ちいさなしあわせを感じていくしかないのかな。

「逢いたい」と思える人がいるのと
いないのと、どちらがつらいのだろう?

yuki | URL | 2007年07月24日(Tue)08:12 [EDIT]


*yukiちゃん*

うん。
ちいさなしあわせ。それでいいかな、もう。
望んでも手に入らないものは確実にあるし。

んー。どちらだろう。
逢いたいと思っても逢えないのなら、いない方がマシ?
ひねくれてるかな。笑。
逢いたいと、誰かに想ってもらいたいな、私。

hayano | URL | 2007年07月24日(Tue)13:21 [EDIT]


切なさを感じなかった頃は、それはそれで幸せ。
切なさを感じてからは、ちょっとしたことが幸せ。

そんなもんじゃないでしょうか?^^

純子 | URL | 2007年07月24日(Tue)14:43 [EDIT]


前向きに僕は感じたよ(^-^)
小さなことから代わりまでとは行かないまでもそんな幸せっていう感覚を感じ取ろうってしてる・・。

全てが望むように行かないから、会ったときに〝必要だ〟って感じられて確認できるのかもね♪

Rick | URL | 2007年07月24日(Tue)19:01 [EDIT]


*純子さんへ*

どちらにしてもシアワセってことですね(*^_^*)
どんなこともそんなふうに感じたい。
キレイゴトだけれど、でも気持ちくらいはそうでありたい。
ありがとうー純子さん。

hayano | URL | 2007年07月24日(Tue)19:59 [EDIT]


*Rickさんへ*

ありがとう(*'-'*)
そう感じてくれたRickさんも
きっとちいさな喜びを知ってる人やね。

hayano | URL | 2007年07月24日(Tue)20:00 [EDIT]


 
