ヒビカラカラ



PageTop

悪い先生


悪い先生



「ベー」ができないと 世の中生きていけへんねん


彼女が一番に覚えた 悪いこと^m^


もちろん 先生はわたし


数年前なのに 懐かしいなぁ




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポエム

子供って・・・なぜか、ダメって言われることから先に覚えるんですよね~。
v-7

数年前のことを懐かしむhayanoさん・・・。
優しいが気持ちがぎゅ~~っと詰まったポエムですねv-22

雪国もやし | URL | 2007年07月23日(Mon)12:32 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。

そうそう^m^ 面白いことに敏感なんでしょうね、きっと。
でも私はやり過ぎだと妹夫婦にいつも叱られてます。笑。
かなり色々と仕込んだので、笑。

hayano | URL | 2007年07月23日(Mon)19:48 [EDIT]


 
