ヒビカラカラ



PageTop

もどかしさ


もどかしさ



見えそうで 見えない


みえそうで みえない


ミエソウデ ミエナイ?

**************

何が描かれてるのだろう、と思った方へ。

全部、姪が描いたhayanoのイラストです^_^

なんてオチ・・・(^ω^;)


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あは。使って貰えてて嬉しいな。
なんかやっぱり手作りする人に渡ると色々考えて使ってくれてるので嬉しいです。写真も好き。

maca | URL | 2007年07月21日(Sat)23:15 [EDIT]


*macaちゃーん*

おぅ★こっちでは久しぶりw ありがとね。
しっかりガッツリ使ってるよー。
めっちゃお気に入りです(*'-'*)
写真・・・ちょっとデカイね。笑。

hayano | URL | 2007年07月21日(Sat)23:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年07月21日(Sat)23:43 [EDIT]


 
