ヒビカラカラ



PageTop

地球儀


地球儀



くるくる ぐるぐる

ぐるぐる くるくる


力いっぱい回して

すべてが吹き飛ぶくらいに

**************

小学生の頃 
これで(地球儀と呼んでいた)本当に飛びました。笑。
手だけでぶら下がり友人が思い切り回して
物凄い勢いで飛びました。ぴゅーんっっと。
全身傷だらけ血だらけになり
病院へ運ばれたことがあります。笑。
今でも傷跡がしっかりと残っています^_^;

今もチビ子と時々遊びます。
あんなに大きかった地球儀。

こんなに小さなものだったのね、と思いながら。


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

指定席

hayanoさん、こんばんは。

雪国もやしのほうの公園では撤去されてしまって見かけなくなってしまいました。
事故が続いたせいだと思うんだけど・・・。

そうそう・・・雪国もやしはね、ブランコは得意なのに・・・こいう回転系遊具は苦手だったの。
(あせ)
だ~からね・・・いつも乗る場所は決まってて・・・v-7・・・この遊具の真ん中の真ん中の部分・・・そこが指定席でした。
ちっちゃ~く・・・だるまさんのようになって座っていた記憶が・・・。
v-238

雪国もやし | URL | 2007年07月19日(Thu)22:02 [EDIT]


そうだそうだ。
ぐるぐるまわしていやなことぜんぶふきとばしてしまえ。
ぐるぐるまわしてかなしいことぜんぶふきとばしてしまえ。
うちゅうのまんなかでぐるぐるまわろう。
ぐるぐるぐるぐる。

hirobot | URL | 2007年07月20日(Fri)09:32 [EDIT]


全部を吹き飛ばしてまたゼロから・・。

そんなときがあってもいいのかもね(^-^)
なかなか背負うことは出来ても、捨てることって難しいから・・。

Rick | URL | 2007年07月20日(Fri)13:20 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは^_^

今はこれも撤去されてるんですね;悲しいなぁ。
真ん中って一番頭がぐるぐるになりませんでしたか?^m^
必死に摑まってるんだけど出るとフラフラ。笑。
そういえば今って向かい合わせのブランコ?(名前を忘れちゃった)も見かけないですね;
あれも事故のせいで消えたのかな;

何でも事故事故と言ってるけど・・・・
昔と何が違うのだろう・・って時々思います。

hayano | URL | 2007年07月20日(Fri)17:53 [EDIT]


*hirobotさんへ*

そうそう^m^
ぐるぐるぐるぐる。
hirobotさんもまわりましょう、一緒に。
フラフラになったら
何かすっきりするかもしれないし。

hayano | URL | 2007年07月20日(Fri)17:54 [EDIT]


*Rickさんへ*

背負うことも捨てることも・・・・。
必ず覚悟がないといけないと思うの。
ほんの小さな覚悟でも。
私にはそれが足りない、きっと。
だからいつまでも中途半端なんだろうな、と。

hayano | URL | 2007年07月20日(Fri)17:55 [EDIT]


向かい合わせ

hayanoさん、おはようございますv-238

そう・・・あの向かい合わせの箱ブランコも・・・撤去されちゃってるかも・・・です。
真ん中に立って、右に左に、勢いよくこいでくれる男の子が、な~んだか格好よく見えたっけ。
(^^>”
懐かしい思い出が、事故のために、どんどん撤去されていっちゃうのって、なんだか悲しいわよね。
v-22

雪国もやし | URL | 2007年07月21日(Sat)07:16 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんはー。

やっぱりあのブランコも撤去されているんですね;
この辺りの公園でもテープが張られてたりするの。
寂しい光景です;
少し気をつければ良いことなのにね;

hayano | URL | 2007年07月21日(Sat)21:47 [EDIT]


 
