ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

ブランコ


ブランコ



どこまで遠く 飛ばせるか競争をした

新しい靴でもかまわずに飛ばしたりして

何が楽しかったのか 思い出せないけれど


いつからだろう

靴が汚れるのを気にするようになったのは


今なら 風とブランコと一緒になれる気がするのに

遠くまで飛ばせる気がするのにな



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日晴れるかな?

空中で一瞬止まっちゃうような・・・おなかの中までス~~ッとするような・・・あの感覚が好きで、未だに好きで、この年になってもまだブランコに乗ることのある4雪国もやしですv-7

靴飛ばし・・・友達と競争してやりました。
懐かしいわぁ・・・v-238
飛ばした靴で、占いも・・・。

  まっすぐ上向きは 晴れ

  ひっくり返ったら 雨
 
  横向きになったら 曇り

そ~んなことをして、明日のお天気・・・楽しみにしていたことを思い出しました。
今の子達は、そんなこと・・・しないのかしら?
v-22

雪国もやし | URL | 2007年07月19日(Thu)16:34 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

そうそう!
占いっぽいのもやったかもー。
晴れとか雨とか^m^
今の子供はそんなことしないのかなぁ。
ブランコに乗ってる子は見かけるけれど
立って漕ぐだけで親が危険と思ってやめさせるみたい。

そういう私もチビが立とうとすると
「危ない」とか言ってしまう・・・・。
きちんとしていれば危険なことなんてないのに;
反省しなくちゃ;

hayano | URL | 2007年07月19日(Thu)20:58 [EDIT]


私もいまだブランコに乗ります
びゅんびゅん飛ばすのも大好き!w
でも、靴飛ばしはずっとしてないなぁ・・・

靴の汚れを気にせず、
風と一緒になれたら 靴も思いもまっすぐ遠くへ行けそうですね

ちろりん | URL | 2007年07月20日(Fri)22:28 [EDIT]


*ちろりんさーん*

時々乗るブランコ。
立っておもいきり漕ぐのは気持ちがいいの。笑。
でも熱くなってたら姪っ子に注意されちゃった;

靴飛ばし、教えてあげようかな。
親に叱られちゃうかな;

hayano | URL | 2007年07月21日(Sat)21:48 [EDIT]


 
