ヒビカラカラ



PageTop

流れる時間


流れる時間



また会えたね 

1年前と同じ場所で 

同じ匂いの中で


変わったことは

なんだろう


ねぇ 教えて

変わったことは

なに?



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずっと変わらないで居られるものがあったとしたら・・。なんだろうね。

そんな風に考えてしまいました(^-^)良い心なら変わらないでいて欲しいです!

Rick | URL | 2007年07月17日(Tue)23:32 [EDIT]


何だろうね。
人は変わっていく部分と
変わらない部分を
持ち続けるけどね。

坊ちゃん団子 | URL | 2007年07月17日(Tue)23:34 [EDIT]


少しだけ強くなった
キミを想うココロ
少しだけ甘え上手になった
私のワガママ
変わらぬもの私とキミ

(どうかな)

やすべい | URL | 2007年07月18日(Wed)00:14 [EDIT]


変わらぬもの・・・

いろんな環境で変わっていく部分もあるでしょうけれど、でもでも、その人が本来持ってる元々の本質って・・・変わらないものだと思っている雪国もやしです。
そう・・・願いたいだけかも・・・ですけれど・・・v-22

hayanoさん、お身体の具合いはいかが?
どうぞお大事にしてくださいねv-238

雪国もやし | URL | 2007年07月18日(Wed)08:20 [EDIT]


うわ~ん(泣)

変ったのは
ふたりの距離。
ふたりの気持ち。

yuki | URL | 2007年07月18日(Wed)18:52 [EDIT]


*Rickさんへ*

きっと変わらないものなんてないって知ってる。
でも、あってほしいとも思う。
人って面倒ですね。笑。←わたしだけ?^_^;

hayano | URL | 2007年07月18日(Wed)22:07 [EDIT]


*坊ちゃん団子さーん*

なんだろうね。
坊ちゃんさんは変わるものと変わらないもの
きっちりと自分の中で線を引いてある気がするー。
大人だから?笑。(わたしも一応大人・・・。)

hayano | URL | 2007年07月18日(Wed)22:09 [EDIT]


*やすべいさんへ*

どうだろうー。笑。
そんなふうにいられたらシアワセだろうな、きっと。
1年前と今の私は・・・
変わってないようでやっぱり変わってる。

hayano | URL | 2007年07月18日(Wed)22:10 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

うん、私もそう思っています。
本当のその人としての「芯」は変わらないと。

心配していただいてありがとうです。
波があって今日はまた不調ですが;

hayano | URL | 2007年07月18日(Wed)22:12 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

うわーん;
ごめんね。また泣かせてしまった?(゚ー゚;A
ほんとだね。
おんなじだよ。そして自分。

明るい方へ変わりたいね。

hayano | URL | 2007年07月18日(Wed)22:14 [EDIT]


 
