ヒビカラカラ



PageTop

記憶


記憶



そういえば
 
寒い時ばかりだったね


夏のあなたを


わたしは知らない



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に

hayanoさん、こんばんは。

無理しないでね。
ゆっくりゆっくりで・・・v-22
どうぞお大事にしてくださいねv-238

水滴と、記憶・・・なんとも素敵ですねv-238

雪国もやし | URL | 2007年07月16日(Mon)21:47 [EDIT]


うわ~ん(泣)
いまのあなたを知らない。
これからのあなたも知らない。

せつな過ぎるよ。

yuki | URL | 2007年07月16日(Mon)22:04 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。

心配していただいてありがとうです^_^
ゆっくりしないといけないのに
気持ちが焦っちゃいますね;

hayano | URL | 2007年07月17日(Tue)22:49 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

うわーん。
yukiちゃんを泣かせてしまった・・・:ごめんね;
せつなかったね;

季節の記憶って鮮明だよね。
夏の記憶がほしかった。ほしかったな。

hayano | URL | 2007年07月17日(Tue)22:50 [EDIT]


 
