ヒビカラカラ



PageTop

眠いねん


眠いねん



ほら 

モタモタしてんと はよせぇやー


眠いとこ出てきたんやから

ええ男に撮ってやぁ


頼むでぇ ほんま



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大阪弁の猫さまが多いのは気のせい?

坊ちゃん団子 | URL | 2007年07月09日(Mon)23:34 [EDIT]


ナイーヴ

気持ちとは裏腹に、前足に力が入ってて・・・実はナイーヴな猫ちゃんなのでは・・・なんて思ってしまいましたv-238

雪国もやし | URL | 2007年07月09日(Mon)23:40 [EDIT]


*坊ちゃんさーん*

あはは(≧m≦)
ナゼか猫さまの会話は大阪弁になってしまうのです;
だってその方が可愛いんだものw
猫さまに話しかける私も大阪弁です。笑。
「どないしたん?」とかフツーに喋ってるし・・・・:

hayano | URL | 2007年07月10日(Tue)00:08 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

あ!実はそうかもしれませんね。
この子、最初は車の下で眠ってたの。
それを起こしたのです。笑。
そうしたら出てきてこのポーズをしてくれた優しい子なのでした。
表情はめっちゃ眠そうでつい笑ってしまったのでした。笑。

hayano | URL | 2007年07月10日(Tue)00:09 [EDIT]


大爆笑

UPロードの
タイミングで
画像が先で
詩が後から表示されました
しかめっ面の猫が話すように・・・

あはは、いい写真、いい詩
たまらない!!

やすべい | URL | 2007年07月10日(Tue)00:37 [EDIT]


このこ、いつも眠いのね(笑)
ポーズ決めてくれたけど、顔だけは睡魔に勝てないって感じ(≧m≦)ぷっ!
かわいいw
あ、ちがったw 「いい男♪」

青 | URL | 2007年07月10日(Tue)06:30 [EDIT]


あはははは。
関西弁イケてるよ。
エエ感じです。

でもなんでネコって眠くて目をつぶってるとき、耳がぴくって、後に動くんだろうねー。

hirobot | URL | 2007年07月10日(Tue)11:35 [EDIT]


*やすべいさんへ*

あはは^m^ 
ちょうど凄いタイミングで登場したんですね、この猫さまがw
眠くてしょうがないのにぃ・・・みたいな顔して
でもきちんと出てきてくれたのでした^m^

hayano | URL | 2007年07月10日(Tue)22:31 [EDIT]


*青ちゃんへ*

この子は初登場だよん。
初めて会ったの。
車の下を覗きながら歩いてて(怪しい女)。
「にゃんにゃーん」とか言ってたらめっちゃ眠い顔して出てきてくれたの。笑。
ぶさいくだよねー(≧m≦)でも優しい子。

hayano | URL | 2007年07月10日(Tue)22:33 [EDIT]


*hirobotさんへ*

お♪関西弁いけてる?^m^
猫さまとの会話はいつも関西弁・・・。

猫って敏感だからちっちゃな音にでも反応しちゃうからかなぁ。
この前hirobotさんの写真にいた猫さまたちも可愛かったね。
眠くて仕方ないあの子たち^m^

hayano | URL | 2007年07月10日(Tue)22:35 [EDIT]


うんうん

猫ちゃんは関西弁って感じですね。
本当に不機嫌そうで面白い^^

純子 | URL | 2007年07月11日(Wed)08:58 [EDIT]


*純子さんへ*

なんとなーくそんなイメージがあるんです。笑。
猫さまとの会話は関西弁。
特にこの子は似合う気がして^m^
最初から最後まで不機嫌さんでした。笑。

hayano | URL | 2007年07月11日(Wed)18:37 [EDIT]


 
