ヒビカラカラ



PageTop

月面の世界


月面の世界


わたしの瞳に映るのは 月面の世界

手を伸ばしても 届かない 夢の世界

ずっと 泣いていたかった

こどものように 泣きじゃくった夜

朝の光にも 気づかずに

ずっと 泣いていたかった

忘れられないよりも

忘れていくことが つらい

はじめて 知った



あなたを想って 泣いていたかった

そのまま 泣いていたかった

****

月面の世界
Kotona*kan vol.14 ( text by yuki/moving-on / photo by hayano )

********************

Kotona*kan vol.14です。
言葉がyukiちゃん、写真がhayano。


手をどんなに伸ばしても届かない世界がある。
どんなに求めても。
そして、いつかそのことすら忘れてしまうのだろうか。

素敵なぽえ夢をありがとー、yukiちゃん。



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じ~ん・・・

hayanoさん、おはようございます。

ぽえ夢(POEM)に・・・じ~ん・・・v-9
月に見立てた鏡に写り込んでいる景色に、なんとも言えず・・・じ~ん・・・。

いつもいつも考える時間(ひととき)をありがとうv-22

雪国もやし | URL | 2007年07月07日(Sat)08:41 [EDIT]


このお写真を見たら、ビビッとw
言葉が溢れてきたの。

小さくても変化はあって
時間のチカラに押されて
忘れていくことが哀しいな。って
そう思ったら、ぽえ夢ができてしまったw

素敵なお写真をありがとう。
大好きなお写真です。

yuki | URL | 2007年07月07日(Sat)08:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年07月08日(Sun)06:32 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

yukiちゃんが素敵な言葉を綴ってくれて
この写真の世界が出来上がった気がしています^_^
こちらこそいつもありがとうございます^_^

hayano | URL | 2007年07月08日(Sun)13:36 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

スピードに驚いちゃった。笑。
何か通じるものがあったんだな、と思うと嬉しい。
写真を好きと言ってもらえてホント嬉しい~。
ぽえ夢によって出来上がった月世界。
2人で1つって楽しいよね。1人の時とはまた違う感覚。

いつもありがとー^_^

hayano | URL | 2007年07月08日(Sun)13:38 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


月面の世界

わたしの瞳に映るのは 月面の世界手を伸ばしても 届かない 夢の世界ずっと 泣いていたかったこどものように 泣きじゃくった夜朝の光にも 気づかずにずっと 泣いていたかった忘れられないよりも忘れていくことが つらいはじめて 知ったあなたを想って 泣いていたか [続きを読む]

Moving on / 2007年07月07日(Sat) 08:57


 
