ヒビカラカラ



PageTop

距離


距離


あと何マス進んだら あなたに逢える?

今日も少し進んだけれど

あなたの姿はまだ見えないの

影は見えるのに 姿が見えないの

名前を呼んだら 応えてくれる?
全身で叫ぶから 応えてくれる?

**************

ブロックの影
1マス1マス進んだら
あなたに逢えるような気がして歩いてみる。

確かに影が見えるのに・・・・。

それともそこに居るのに
私の瞳には映らないだけなの?


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「あお」の続き。
今のhayanoちゃんに・・谷川氏から勝手に拝借w

こくうをめざせばそらのあおはきえる
てのひらにすくえばうみのあおはすきとおる
あおをもとめるのはめではない


私にはhayanoちゃんのチカラになる言葉・・紡げないけれど、よそから引っ張ってくるから。
待っててねv

つぐみ | URL | 2006年09月03日(Sun)21:35 [EDIT]


ありがとう(*'-'*)

つぐみちゃん

ありがとう。気持ちがめっちゃ嬉しいよ。
つぐみちゃんの言葉だって充分に素敵やん。
この谷川さんの詩に写真を・・と一瞬考えたのだけど
さすがにそれは恐れ多いね。笑。
じんわり沁みるこの詩。大事にしたいなぁ。
そしていつか、つぐみちゃんのために写真を撮れたらいいな~なんて思ったりもして^m^
ほんと、ありがとうね。

hayano5 | URL | 2006年09月04日(Mon)20:55 [EDIT]


 
